犬系オーラのあなたの性質は?

犬系オーラの性格傾向

犬系オーラを持っていると診断された人は、明るく人懐っこい性格であると言えます。裏表がなく誰とでも仲良くできるため、周囲から人気があるでしょう。

率直で行動力があり、思ったことはすぐに実行するタイプ。表現もストレートで、考えたことや感情はすぐに口や態度に出します。やや後先を考えていないこともありますが、さっぱりとしていつも笑顔でいることができる人です。

目標を持って何事も全力投球するタイプで、仕事などは何でも自分でやろうとしますが、「この人はすごい」と自分で認めた相手に対してはサポート役に徹することも多くあります。

犬系オーラの恋愛心理

好きになった相手には素直に思いをぶつけるのが犬系オーラの人の特徴。真っ直ぐな恋愛を好み、積極的に自分から告白しにいきます。スキンシップを好むため、デートの時も手を繋いだり腕を組んだりしたがるでしょう。

会いたがりですぐに「今から会えない?」と連絡をしますが、相手のことを一番に考えて行動することができるため断られるとあっさりと引き下がることも。

また恋愛に関してはロマンチストな一面も持っています。相手に従順になる傾向があり、リードしてもらいたいと思うことも多いでしょう。ドラマや少女漫画のような展開に夢を見ていることがあるようです。

オーラ診断であなたの本当の姿が明らかに。
↓話題のオーラ診断を試す↓

診断してみる

相性の良い動物、悪い動物

相性の良い動物はたぬき系

明るくて人懐こい犬系オーラの人と、同じく社交的なたぬき系の人は波長が合うでしょう。あちこちのデートスポットに出かけるような、アクティブで楽しいお付き合いをすることができそうです。

たぬき系は臨機応変な対応力を持っているので、真っ直ぐな気質を持っている犬系が人生の壁にぶつかった時、どうすればいいか知恵を貸してサポートしてくれるはず。

またたぬき系の持つ恋愛面で奥手な一面を、犬系の持つ明るさや積極性が引っ張っていくことができるので、相手も一緒にいて安心してくれるでしょう。お互いにないものを補い合える関係になれそうです。

相性の悪い動物はペンギン系

ロマンチストな犬系の人と、現実主義者のペンギン系の人は恋愛に対する価値観が正反対。お互いの考えが理解できず、ケンカをしたり悲しい思いをすることが多くなってしまうでしょう。

犬系は恋愛に楽しいスキンシップを望みますが、ペンギン系は意味のないじゃれ合いは好みません。またペンギン系のロマンのかけらもないサバサバした感覚に犬系はがっかりするでしょう。

うまくいくためのアドバイスとしては、お互いの意見の中間地点を見つけること。お互いに妥協できるところを話し合い、譲り合うことで末永く仲良くやっていくことができるはずです。

初回無料で本格的に
あなたのオーラカラーを診断いたします。

カラー診断をする

ピックアップ

オーラ診断

あなたは何色?
さっそく試してみる

今話題のオーラソーマ

ボトルが誘う真実
光とエネルギーの融合

灯りの部屋

大人気の本格サービス
本格診断してみる

初回無料で本格オーラ診断!