» 
 » 
 » 
ハムスター系オーラ

ハムスター系オーラのあなたの性質は?

ハムスター系オーラの性格傾向

ハムスター系オーラを持っている人は温和でのんびりとしたタイプ。道に花が咲いているのを見つけた、美味しいお店を見つけたなどのちょっとしたことでも幸せを感じられる人です。

暖かな空気を持っているので、周囲を和やかにする力があるでしょう。そんなつもりはなくてもニコニコと笑顔で好きな食べ物を食べているだけで他の人を癒していることも。

ちょっぴりドジな一面もあり、ケアレスミスをしてしまうことも多いですが、それも愛嬌のうちだと周りからは捉えられているでしょう。周りの空気には敏感ですが、行動力はそれほどなく、自分なりの穏やかなペースを守っている人です。

ハムスター系オーラの恋愛心理

普段は温和で穏やかな性格をしているハムスター系オーラの人ですが、一度好きになった相手に対しての独占欲はかなりのもの。

片思いの間は他の異性に嫉妬しても自分を抑え、それをあまり表に出しませんが、恋人になると「相手は自分のもの!」という心理が強く働くため、束縛しがちな傾向にあります。

「どこに行ってたの?」「誰と会っていたの?」と自分が納得できるまで何度もしつこく質問することもあるでしょう。怒った時には普段の姿からは想像もできないほど強力なエネルギーを発するため、恋人に恐れられることもあります。

オーラ診断であなたの本当の姿が明らかに。
↓話題のオーラ診断を試す↓

診断してみる

相性の良い動物、悪い動物

相性の良い動物はうさぎ系

独占欲の強いハムスター系と恋愛的にぴったりの相性の人は、淋しがり屋のうさぎ系と診断されます。人によっては「重い」とさえ思われるハムスター系の束縛は、常に相手から求められていたいうさぎ系にとっては心地良いもの。

またうさぎ系の包容力のある恋愛傾向はハムスター系の持つ不安を拭い去ってくれるでしょう。お互いに常に存在を感じ合い、寄り添い合える抜群の相性と言えます。

周囲から見ればべったりくっつきすぎだと思われることもありますが、その距離感が二人にとっては丁度良いでしょう。ただし周りに目を向けることも忘れずに。

相性の悪い動物は猫系

ハムスター系の持つ独占欲や束縛は、自由を愛する猫系にとっては重く感じられてしまいます。猫系はクールな性格で、べったりした関係を嫌うもの。

ハムスター系の望むような穏やかで甘い恋人同士にはなれないかもしれません。不安になってあれこれ質問をしてしまうとうざったいと思われてしまうので注意が必要です。

猫系の人と恋愛をする際のアドバイスとしては、相手の自由を尊重し、個人の時間を持たせるように心がけると良いでしょう。離れていて不安な間は自分磨きに専念し、相手の興味が常に自分に向くようにすることで心を繋ぎとめてください。

初回無料で本格的に
あなたのオーラカラーを診断いたします。

カラー診断をする

ピックアップ

オーラ診断

あなたは何色?
さっそく試してみる

今話題のオーラソーマ

ボトルが誘う真実
光とエネルギーの融合

灯りの部屋

大人気の本格サービス
本格診断してみる

初回無料で本格オーラ診断!