» 
 » 
 » 
ハリネズミ系オーラ

ハリネズミ系オーラのあなたの性質は?

ハリネズミ系オーラの性格傾向

ハリネズミ系オーラを持っていると診断された人は、元気で活発な性格。行動力があり、自分の考えや理想を実現するために積極的に活動します。

個性を大切にし、自分の信念を貫くタイプですが、それが他人からはトゲトゲしく見えてしまうため、攻撃的だと誤解されてしまうことも。しかし外聞や噂を気にしない強靭な精神力を持っているため、周囲から浮いているように見えることがあるかもしれません。

自信を持っているタイプで、自分は間違っていないのだとハッキリと確信しています。ただし見栄っ張りでやや強がりな一面も持っているようです。

ハリネズミ系オーラの恋愛心理

ハリネズミ系オーラの人は好きになった相手に対して積極的にアプローチをする傾向があります。相手のことをあまり考えずにぐいぐいデートに誘い、強引に約束を取り付けることも。

デートの場所も基本的には自分の行きたいところが多いでしょう。しかし相手を楽しませようとするサービス精神も旺盛のため、結果的には明るく楽しい雰囲気になるはずです。

その一方で、信じていた相手や恋人に裏切られたと感じた時には非常に攻撃的になってしまいます。話し合いもしないまま一方的に別れの言葉を叩きつけ、後から後悔することも多いでしょう。

オーラ診断であなたの本当の姿が明らかに。
↓話題のオーラ診断を試す↓

診断してみる

相性の良い動物、悪い動物

相性の良い動物はハムスター系

積極的なアプローチが得意なハリネズミ系の人と、恋愛に関しては独占的な考えの強いハムスター系の人はぴったりの相性です。

他人が見れば「やりすぎ」と思われるようなハリネズミ系の熱烈なアプローチも、ハムスター系にとっては愛を感じられる嬉しい行為。お互いに必要な愛情を与え合うことができるカップルになれるでしょう。

また温和で落ち着いたハムスター系の性格は、活発で行動的なハリネズミ系をサポートしてくれるはず。ハリネズミ系の考え方や信念を理解して支えてくれるでしょう。一緒にいると居心地が良いと思える相手になりそうです。

相性の悪い動物はひつじ系

ゆったりとした性格でマイペースを貫くひつじ系の人にとって、活発で行動的なハリネズミ系の人はペースを乱す原因となる苦手な相手。

ハリネズミ系の人が良かれと思った行動もひつじ系の人にとってはお節介になってしまうことも多いでしょう。またひつじ系の人の甘えん坊なところも、ハリネズミ系の人にとっては行動の邪魔になってしまうことがあります。

お互いの考え方や価値観が噛みあわないチグハグな二人になってしまうでしょう。うまくやっていくアドバイスは、お互いのペースを尊重し合うこと。それぞれのリズムを大切にし、何事もよく話し合って決めましょう。

初回無料で本格的に
あなたのオーラカラーを診断いたします。

カラー診断をする

ピックアップ

オーラ診断

あなたは何色?
さっそく試してみる

今話題のオーラソーマ

ボトルが誘う真実
光とエネルギーの融合

灯りの部屋

大人気の本格サービス
本格診断してみる

初回無料で本格オーラ診断!