» 
 » 
 » 
モグラ系オーラ

モグラ系オーラのあなたの性質は?

モグラ系オーラの性格傾向

モグラ系オーラを持っていると診断された人は、引っ込み思案でやや内向的な性格です。極度の照れ屋で、人と目を合わせて会話をすることが苦手。

恥ずかしくてなかなか自分の意見をハッキリ言うことができません。コミュニケーションがうまく取れず、友人は本当に信用できる仲の良い相手が数人いるだけという人も。

人ごみが嫌いなため、どちらかというとインドア派です。しかし基本的には優しい性格で、大切なものを守るためならどんなものにも立ち向かう強さを内に秘めています。必要があれば自分を変えるための努力や行動を惜しまない真面目な一面も持っているでしょう。

モグラ系オーラの恋愛心理

モグラ系オーラの人は、恋愛に関して非常に一途。好きな相手ができたら、その人だけをずっと思い続ける傾向があります。恋人同士になることができても、相手のことが好きすぎて顔を見ることができないほど純情。

相手のことばかり考えるため、恋人が生活の中心になることも珍しくありません。その分嫉妬深く、男女関係なく相手が自分以外の誰かと話しているだけで面白くなくなってしまうでしょう。

感情表現が苦手のため、「好き」という気持ちを伝える際にも遠回しな表現をしたり態度で察してもらおうとしたりするため、なかなか通じにくいようです。

オーラ診断であなたの本当の姿が明らかに。
↓話題のオーラ診断を試す↓

診断してみる

相性の良い動物、悪い動物

相性の良い動物はひつじ系

一途で恋人とずっと一緒にいたいタイプのモグラ系の人と、恋愛面では甘えん坊になるタイプのひつじ系の人は相性ぴったり。

モグラ系が口下手で思いをうまく伝えられなくても、ひつじ系はマイペースに甘えてきてくれるため、大きな安心感を持つことができそうです。何も言わずともお互いに理解し合い、寄り添える関係になれるでしょう。

行動面でもお互いに活発な方ではないので波長が合うはず。部屋デートのようなまったりとした雰囲気を楽しむ二人になれそうです。ただし、気を付けていないと周りのことが見えないカップルになってしまうでしょう。

相性の悪い動物は犬系

引っ込み思案なモグラ系の人と、明るく社交的な犬系の人は正反対の性質を持っています。デートの際も行きたい場所がきっぱり別れてしまうため、価値観が合わずに疲れてしまうでしょう。

また人懐っこく友達も多い犬系の人は、嫉妬深いモグラ系の人をいつもハラハラさせてしまいます。そんな気持ちをわかってもらえず、モグラ系の人は淋しい思いをしてしまうかもしれません。

犬系の人とうまくやっていくアドバイスは、相手の価値観を知るよう努力すること。相手の好きな映画や趣味などを積極的に勉強し、一緒に楽しめるようなデートを心がけましょう。

初回無料で本格的に
あなたのオーラカラーを診断いたします。

カラー診断をする

ピックアップ

オーラ診断

あなたは何色?
さっそく試してみる

今話題のオーラソーマ

ボトルが誘う真実
光とエネルギーの融合

灯りの部屋

大人気の本格サービス
本格診断してみる

初回無料で本格オーラ診断!