» 
 » 
 » 
うさぎ系オーラ

うさぎ系オーラのあなたの性質は?

うさぎ系オーラの性格傾向

うさぎ系オーラを持っていると診断された人は、淋しがりで甘えん坊な性格をしています。一人が苦手でいつも誰かと一緒にいたいタイプ。

友達とのおしゃべりの時間や恋人との時間など、誰かと過ごす時間を何よりも大切にしています。素直で優しく、他人に対して女性らしい気配りができるので周囲にはいつも人が集まってくるでしょう。

やや臆病な一面があり、突発的な出来事や激しいケンカは苦手。また周りの空気に敏感で、周囲からどう思われているかを気にする傾向があります。感受性が強く、すぐに泣いたり怒ったり笑ったりと表情がくるくると変わるタイプです。

うさぎ系オーラの恋愛心理

うさぎ系オーラの人は恋愛をとても大切にしています。好きになった相手に尽くし、「好き」という感情を言葉で素直に表現するため、まさに愛され体質と言えるでしょう。

相手のすべてを包み込むような包容力を持っており、一緒にいると相手は癒され安心するはず。スキンシップも大好きで、甘い関係を望んでいます。

しかし淋しがりの一面が恋愛に関しては特に大きくなるため、不安症になることも多いでしょう。相手が自分の目の届かないところにいると落ち着きがなくなり、不安でオロオロしてしまいます。場合によっては相手に「重い」と思われてしまうことも。

オーラ診断であなたの本当の姿が明らかに。
↓話題のオーラ診断を試す↓

診断してみる

相性の良い動物、悪い動物

相性の良い動物はハリネズミ系

不安症なうさぎ系オーラの人には、活発で行動力のあるハリネズミ系オーラを持っている人が相性ぴったり。やや受け身なところのあるうさぎ系の人を、恋愛に関して積極的なハリネズミ系の人はぐいぐい引っ張っていってくれるでしょう。

あちこちの場所に出かけたり様々な体験をしたりと楽しいおつきあいになりそうです。ハリネズミ系の人の他人に勘違いされそうな不器用なところも、うさぎ系の人はよく見ていて理解してあげることができるため、相手にとっても安心できる場所になるはず。不安になる隙もないくらい、お互いが必要な存在になるでしょう。

相性の悪い動物はモグラ系

淋しがりなうさぎ系の人と、引っ込み思案で内気なモグラ系の人は、お互いに相手の出方を見るためいつまでたっても関係が進展しません。

モグラ系の人は恋愛に関しては一途ですが奥手で引っ込み思案。甘い関係を望むうさぎ系の人にとっては、一緒にいてもどこか物足りなさを感じてしまうでしょう。

モグラ系は口下手でうまく愛情を表現してくれないため、うさぎ系の持つ不安感を拭ってくれません。モグラ系の人とうまく付き合っていくアドバイスは、相手の気持ちを察してあげること。二人だけで過ごす時間を定期的に作り、何も言わなくても通じ合える関係を目指しましょう。

初回無料で本格的に
あなたのオーラカラーを診断いたします。

カラー診断をする

ピックアップ

オーラ診断

あなたは何色?
さっそく試してみる

今話題のオーラソーマ

ボトルが誘う真実
光とエネルギーの融合

灯りの部屋

大人気の本格サービス
本格診断してみる

初回無料で本格オーラ診断!