» 
 » 
 » 
ひつじ系オーラ

ひつじ系オーラのあなたの性質は?

ひつじ系オーラの性格傾向

ひつじ系オーラを持っている人は、のんびり屋さんでマイペースな性格だと診断されます。いつも穏やかな笑みを湛えていて平和主義者。

お人よしで損をする一面もありますが、おっとりとしていて周囲には癒し系だと思われていることでしょう。行動はゆっくりですが確実で、結果的に目的をしっかりと達成することができるはず。

自分なりの価値観を強く持っていて、いつの間にか自分の世界に入り込んでいることもしばしば。周囲から見ればふわふわとした柔らかなイメージですが、自分のペースを乱されることを嫌う頑固な一面も持っています。

ひつじ系オーラの恋愛心理

ひつじ系の人は、恋愛面においては甘えん坊になる傾向があります。激しく燃えるような恋愛よりも穏やかでゆったりとした恋愛を好み、いつも二人で寄り添っているような甘い雰囲気のカップルになることを望むでしょう。

恋愛に対しては刺激よりも安心感を求めるタイプ。何もしなくても一緒にいるだけで嬉しいと感じるはずです。どちらかというと古風な考えを持っており、恋人には自分をすべてさらけ出すことで守ってもらいたいと考える傾向があるでしょう。

ケンカになってしまった場合はすぐに謝ります。ただし逆鱗に触れると、今度はまったく折れなくなります。

オーラ診断であなたの本当の姿が明らかに。
↓話題のオーラ診断を試す↓

診断してみる

相性の良い動物、悪い動物

相性の良い動物はモグラ系

相手に甘えたいタイプのひつじ系と、相手に一途なタイプのモグラ系は似た者同士。お互いに恋人を大切にするタイプなので、穏やかで波風のない恋愛をすることができるでしょう。

口下手だけど誠実なモグラ系の人は、ひつじ系の人にとって存分に甘えることができる相手。嫉妬深いモグラ系の人もそんなひつじ系の人の態度に安心感を覚えるでしょう。

どちらかと言うとインドア派の二人なので、まったりとしたデートを楽しめそうです。二人ともあまりリードするタイプではないので関係の進展はゆっくりになりますが、強い信頼関係を築くことができるでしょう。

相性の悪い動物はハリネズミ系

おっとりとしたひつじ系の人と、活発でアクティブなハリネズミ系の人は正反対の恋愛価値観を持っています。ひつじ系の人はまったりしたいのにハリネズミ系の人は強引にあちこちに連れ出すため、付き合っているうちに疲れてしまうでしょう。

こちらのことをあまり考えずにぐいぐいくるハリネズミ系の無遠慮なところにペースを乱され、嫌になってしまいそうです。

うまくやっていくためのアドバイスとしては、自分がどうしたいのかをハッキリと口に出して伝えること。相手は悪気があってやっているわけではないので、お互いに歩み寄る努力をすることが大切です。

初回無料で本格的に
あなたのオーラカラーを診断いたします。

カラー診断をする

ピックアップ

オーラ診断

あなたは何色?
さっそく試してみる

今話題のオーラソーマ

ボトルが誘う真実
光とエネルギーの融合

灯りの部屋

大人気の本格サービス
本格診断してみる

初回無料で本格オーラ診断!