信仰心が深く、感受性がとても強い紫色タイプ

特徴

紫色のオーラは神秘と直観力を意味するカラーです。宇宙からのエネルギーを受け取り、それを具体化できる色であるため、信仰心が深い人や感受性が強い人に表れるオーラ。

視野が広くなり、物事を達観的に捉えることができるでしょう。また男性的・女性的な魅力をアップさせてくれるカラーであり、セクシーな人に多く見られます。 邪気を浄化し、周囲をクリーンにしてくれる効果もあります。

性格傾向

優しく穏やかな性格で、気品に溢れた振る舞いをする人が多いでしょう。人知れず苦労を乗り越えてきた過去を持ちますが、それを表に出すことを良しとしません。

そのためミステリアスな雰囲気を持ち、周囲の人を惹きつける魅力があります。直観力に優れており、表に出るよりは気持ち的な面で周囲を引っ張る裏のリーダーのようなタイプ。ただし興味のあることに周囲を顧みず一人で没頭することも。

オーラの色の性質について
もっと詳しく知ってみませんか?

詳しく知る

紫色と相性の良い色・悪い色

相性の良いオーラの色

誠実で天才肌の白色のオーラを持つ人と組めば、何でもこなせる強力なパートナーになれるはず。紫色のオーラの人が持つ個性や独自性を受け止めてくれる相手なので、気兼ねなく接することができるでしょう。

相手も、判断に迷ったときにはあなたの直観力に助けられるはずです。また、赤紫色や青紫色など、紫の種類が含まれるカラーのオーラの人はあなたの考えや価値観を理解してくれるでしょう。

相性の悪いオーラの色

青色のオーラの人の持つクールさや冷静な性格は、二人揃うと静かすぎて暗い方向に向かってしまうかもしれません。

理論や知識を重視する青色の相手と、直観力やスピリチュアルなパワーを信じる紫色のあなたの価値観は基本的に真逆のため、お互いに理解し合えない傾向にあるようです。自分の意見を押し付けずに、相手の言葉に耳を傾ける余裕を持って接するようにしましょう。

今ならあなたのオーラカラーを
初回無料で診断いたします。

オーラカラー診断をする

ピックアップ

オーラ診断

あなたは何色?
さっそく試してみる

今話題のオーラソーマ

ボトルが誘う真実
光とエネルギーの融合

灯りの部屋

大人気の本格サービス
本格診断してみる

初回無料で本格オーラ診断!