暖かな心と柔らかな雰囲気を持つ黄緑色タイプ

特徴

黄緑色のオーラの意味するものは、平和と癒し。木々の葉からこぼれる陽だまりのように、暖かな心と柔らかな雰囲気を持つカラーです。 とにかく平和主義で争い事を好まず、周囲を和ませてバランスを取ってくれるでしょう。

自然のエネルギーを持つ色なので、このオーラに包まれると草原にいるような清々しさと癒しを感じることができるはず。周囲から愛されるカラーでもあります。

性格傾向

黄色の持つ陽気さと、緑色の持つ調和を重んじる心を併せ持った、非常に安定した性格です。 落ち着いていていつもニコニコとした笑顔を忘れず、一緒にいると誰もが安心するような穏やかなタイプでしょう。

ただし、争い事を避けるあまり、八方美人に見られてしまうことも。自分の意見を主張することも少ないので、つい周りに流されてしまいがちです。 トラブルに巻き込まれないように気をつけましょう。

オーラの色の性質について
もっと詳しく知ってみませんか?

詳しく知る

黄緑色と相性の良い色・悪い色

相性の良いオーラの色

基本的には誰とでもうまくやっていけますが、黄色や緑色のオーラの人とは色の種類が近いため、感性や価値観が似ています。 一緒にいると何も言わなくても通じ合えるような居心地の良い空間を作ることができるでしょう。

特に黄色のオーラを持つ人の明るく朗らかな空気は、他人に非常に気を遣うタイプのあなたの肩の力を抜いてくれるため、 唯一無二の存在になることも多いはずです。

相性の悪いオーラの色

疑い深く、裏を読むような性格を持っている黒いオーラの人は、あなたの誰にでも優しいところや八方美人な態度に疑問を持つかもしれません。 あなたも相手のことを「何を考えているかわからない」と感じ、戸惑うでしょう。

お互いに表面上だけ取り繕い、腹の探り合いをするような関係になってしまいそうです。 素直な気持ちを口に出してきちんと意思表示することが大切になってくるでしょう。

今ならあなたのオーラカラーを
初回無料で診断いたします。

オーラカラー診断をする

ピックアップ

オーラ診断

あなたは何色?
さっそく試してみる

今話題のオーラソーマ

ボトルが誘う真実
光とエネルギーの融合

灯りの部屋

大人気の本格サービス
本格診断してみる

初回無料で本格オーラ診断!