» 
 » 
オーラの層

第7層まであるオーラの層について見ていきましょう

第1層(エーテル層)

肉体に一番近く、体の組織を支える層です。水や食べ物をはじめとした衣食住と密接に関係し、オーラが活性しているかどうかが健康に影響を与えます。変わりやすく流動性の高いオーラであり、病気になったりやる気がなかったり不規則な生活をしている時はこの層の波動に原因があると言えるでしょう。

第2層(イモーショナル層)

感情に直結した層です。相手に気持ちを伝えるための対人関係の層でもあるため、喜びや悲しみ、怒りなどをこのオーラから読み取ることができます。ポジティブな気持ちでいる時やハッキリした感情を持っている時はオーラもハッキリしますが、ネガティブな気持ちの時や悩んでいる時はオーラが濁ってしまいます。

第3層(メンタル層)

精神状況を司る層で、人格形成や思考に影響を与えます。このオーラが健康だと思考が明晰になり、やる気が漲るでしょう。強い意志と信念を持ち、目標に向かって真っすぐ進めるような人間になれるはず。逆にオーラに問題が出ると、ストレスを感じたり自信を失ったりしがちな人間になります。

オーラ診断であなたの本当の姿が明らかに。
↓話題のオーラ診断を試す↓

診断してみる

第4層~第7層のオーラ

第4層(アストラル層)

コミュニケーションを司る層です。あらゆる架け橋となる層のため、人と人、過去と未来、肉体と精神を繋いでくれるでしょう。恋愛関係や失恋によるトラウマ、家庭の問題などはこの層のイメージから読み取れます。このエネルギー体が大きい人は人間関係を何より大切にしている証拠だと言えるでしょう。

第5層(エーテルテンプレイト層)

未来の肉体を表す層で、第1層に働きかけます。このオーラが健康だと肉体も向上していきますが、問題があると今すぐでなくとも次第に体に異変が起こってくるでしょう。また物の考え方を表現している層でもあるため、このオーラが明るい人は言葉による表現力に優れているタイプが多いはずです。

第6層(セレスティアル層)

スピリチュアルな領域からの影響を受ける層です。高次元の自分や宇宙的な意志との一体感を感じ、あらゆる真実や真理にたどり着くことができるでしょう。このオーラが活発に動いていると、神秘的な体験や不思議な出来事、想定外のラッキーな出来事が多くなります。

第7層(ケセリック層)

人生そのものを司る層です。自分が何者であるかを知るための層であり、このオーラに張りがある時は前向きに生きて充実した人生を送ることができるでしょう。未来をイメージした人生設計を行い、強い信念を持って生きることができるはず。オーラ層全体を守るように包むオーラです。

初回無料で本格的に
あなたのオーラカラーを診断いたします。

カラー診断をする

ピックアップ

オーラ診断

あなたは何色?
さっそく試してみる

今話題のオーラソーマ

ボトルが誘う真実
光とエネルギーの融合

灯りの部屋

大人気の本格サービス
本格診断してみる

初回無料で本格オーラ診断!