「暴食」のオーラが宿った人の特徴について

暴食の心が宿った人の深層心理

あなたの深層心理には「ハエの王」と呼ばれる悪魔「ベルゼブブ」が眠っています。ベルゼブブはもともとハエを追い払い豊穣をもたらす農業の神でしたが、やがて彼そのものがハエであると蔑まれるようになり、邪教の神へと没落しました。

強力な力を持つ高位の魔王であり、人間の自尊心や自制心をなくす暴食の悪魔と言われています。そのため、このオーラを持っている人は自制心を失ってしまいがちです。

暴食の心が宿った人の心理傾向

このオーラは過去のショックな体験や他人から自分への非難の声による心の傷を増大させてしまいます。自分で気が付いていなくても、深層心理に自制心をなくすなんらかの引き金を持っているはず。

ストレスやトラウマなど根深い心の傷を負っており、いつまでもその傷に捕らわれて前に進むことができません。自分の心を守るために突飛な行動に出ることも少なくないでしょう。

面白くないことがあるとやけ食いをしたり、高価な物をたくさん買ってしまったりすることが癖になっていることも。嫌な言葉を言われそうになった時は、自分を抱きしめるようなしぐさをしたり大声を出したりすることもあります。気づかないうちに何らかの形でストレスを発散し、必死に自分を守っているタイプと言えるでしょう。

オーラ診断であなたの本当の姿が明らかに。
↓話題のオーラ診断を試す↓

診断してみる

現状を良くするためのアドバイス

自分自身の心としっかりと向き合う

ストレスを解消するために暴飲暴食や買い物依存などの別の行動に走ってしまうと、後から後悔してしまうことも多いでしょう。そしてそれが自己嫌悪を呼び、更なるストレスになってしまいます。

この悪循環を断ち切り、ベルゼブブを深層心理から追い出すには自分自身の心としっかりと向き合い、ストレスやトラウマの原因となっているものと決別するしかありません。

生活環境の変化や恋人との破局など思い当たることを自分で探り、自分自身の意志でそのストレスを切り捨ててください。自制心を失いそうな場面になったら、自分にとってそれが本当に必要な行動なのか、なぜこんなことをしようとしているのかよく考えるようにしましょう。

新しいことにチャレンジしてみるのも効果的

また新しいことにチャレンジしてみるのも効果的です。スポーツを生活に取り入れる、習い事を始めてみるなど今までと生活リズムを変えてみてください。

入浴剤を入れたお風呂にゆっくりと浸かったり、自分のお気に入りの本を読んだり音楽を聴いたりする時間を長く取るだけでも効果があります。

好きなことに打ち込むことで自然と心が癒され、ストレスやトラウマが緩和されていくはず。新たな出会いがあったり新しい目標ができたりと、人生そのものが充実していくでしょう。

初回無料で本格的に
あなたのオーラカラーを診断いたします。

カラー診断をする

ピックアップ

オーラ診断

あなたは何色?
さっそく試してみる

今話題のオーラソーマ

ボトルが誘う真実
光とエネルギーの融合

灯りの部屋

大人気の本格サービス
本格診断してみる

初回無料で本格オーラ診断!