「色欲」のオーラが宿った人の特徴について

色欲の心が宿った人の深層心理

あなたの深層心理には、色欲を司る悪魔「アスモデウス」が眠っています。アスモデウスはその昔、美しい女性にとりついて彼女と結婚する男性を次々に絞め殺していました。

もともとは智天使だったため、非常に狡猾で頭の良い悪魔だと言えるでしょう。このオーラを持っている人は、アスモデウスのように人を惑わせたり陥れたりすることを楽しむ傾向があります。

色欲の心が宿った人の心理傾向

このオーラは自分の快楽を優先するという負のエネルギーを増大してしまうもの。自分では気が付いていないかもしれませんが、他人が右往左往する姿や困っている姿を見て楽しむという深層心理を持っているはずです。

異性に対して気のある素振りをしてみたり、誘惑するようなしぐさをしてみたりして駆け引きを楽しんでいるでしょう。嘘をつくことに罪悪感がなく、その場限りの適当なことや出まかせを言ってしまう癖もあります。

恋愛関係だけではなく仕事や友人関係でも同様。自分にとってプラスになるように巧妙にその場の空気を誘導することができるため、知らないうちに誰かを傷つけているかもしれません。またそのつもりがなくてもあなたの軽率な言動が相手から正常な判断力を奪ってしまっている場合も考えられます。

オーラ診断であなたの本当の姿が明らかに。
↓話題のオーラ診断を試す↓

診断してみる

現状を良くするためのアドバイス

まっとうな方法で自分を認めてもらう

人を惑わして陥れようという深層心理は、虚栄心と自尊心の捻じ曲がった表れです。自分の言葉や行動による影響を見ることで自分の存在価値を確かめていると言えるでしょう。

つまり他人から認められたいということ。しかしそれは一時的なものなので、何度も繰り返してしまうのです。自分の心の中のアスモデウスを追い払うには、きちんと他者とコミュニケーションを取り、まっとうな方法で自分を認めてもらうのが一番効果的。

仕事に前向きに取り組んで結果を出したり、恋人としっかり向き合って愛し合えるようになると自尊心が満たされ、次第に曲がった欲望が薄れてくるでしょう。

何か打ち込める物事を見つける

また何か打ち込めるスポーツや趣味を見つけるのも有効です。余計な考えが入る隙のないくらい夢中になり、人生をエンジョイすることで心を満たすことができれば自然と人を惑わすこともなくなるはず。

他人を傷つけることもなくなり、本当に信じ合える友人や恋人など、必要な人だけが周りに集まってくるでしょう。見栄を張ったり自分をよく見せたりしようとする考えをやめ、ありのままの自分を見せるようにしてください。

相手の気持ちを考え、素直な態度で接するようにすると悪い考えが次第に消えていくでしょう。

初回無料で本格的に
あなたのオーラカラーを診断いたします。

カラー診断をする

ピックアップ

オーラ診断

あなたは何色?
さっそく試してみる

今話題のオーラソーマ

ボトルが誘う真実
光とエネルギーの融合

灯りの部屋

大人気の本格サービス
本格診断してみる

初回無料で本格オーラ診断!