「怠惰」のオーラが宿った人の特徴について

怠惰の心が宿った人の深層心理

あなたの深層心理には、怠惰を司る悪魔「ベルフェゴール」が眠っています。ベルフェゴールは女性の心に不道徳な心を芽生えさせる力を持っており、非常に人間嫌い。

人々の生活を覗き見る能力を持っていて、その結果「幸せな結婚なんてない」という結論に達したと言われています。そのためこのオーラを持っている人の心には、「何もかも放棄したい」という考えが芽生えているでしょう。

怠惰の心が宿った人の心理傾向

このオーラは「不利益を被りたくない」という負の感情を増幅させます。真実から目をそむけ、面倒なことや自分に都合の悪いことから逃げたいという潜在意識を持っているはず。

人間関係をはじめとする仕事や恋愛の場面でも、面倒事に巻き込まれそうになると「自分には関係ない」とフェードアウトしようとする癖があるでしょう。都合の悪いことに目をつむり、無意識に責任から逃れようとしています。

わざと緩慢なしぐさをしたり、聞こえていない振りをすることも。嫌なことは絶対にやりたくない、辛いことは避けて通りたいというある意味では頑固な性質を持っており、周囲からは「わがまま」「なまけもの」と思われてしまうこともあります。

また深く考えることや強い信念を持つことが苦手なので、雰囲気や空気に流されやすいという一面もあるでしょう。

オーラ診断であなたの本当の姿が明らかに。
↓話題のオーラ診断を試す↓

診断してみる

現状を良くするためのアドバイス

自分の信念を強く持つこと

深層心理からベルフェゴールを追い出すには、自分の信念を強く持つことが必要不可欠。人生の目的を持つことができれば、自然と真実に目を向けてあらゆる壁や困難に立ち向かうことができるはずです。

そのためには、まずは自分の好きなことや趣味を見つけましょう。モチベーションをアップできるような楽しいことがひとつあれば、人生がグッと充実してきます。やる気や活力が生まれ、生き生きとした光り輝く目を持つことができるでしょう。

友人や恋人と過ごす時間を増やす

うまく自分で見つけられない人は、友人や恋人と過ごす時間をなるべく多く取るようにしてください。キラキラとした生命エネルギーを補給し、心身ともに元気になることが第一歩です。

そして自分にとって何が一番大切なのかを考えるようにしてください。守りたいものがある人は、たとえ自分にとって不利になることでも真実を見極めようとするでしょう。逃げずに現実と向き合う勇気と精神力が宿ります。

そして次第に責任感や強い精神力を持つことができるようになれば、仕事でも重要なポジションを任せてもらえたり恋人や友人からの信頼を得たりできるようになるはず。今よりワンランク上のハツラツとした人生を歩むことができるでしょう。

初回無料で本格的に
あなたのオーラカラーを診断いたします。

カラー診断をする

ピックアップ

オーラ診断

あなたは何色?
さっそく試してみる

今話題のオーラソーマ

ボトルが誘う真実
光とエネルギーの融合

灯りの部屋

大人気の本格サービス
本格診断してみる

初回無料で本格オーラ診断!