» 
 » 
 » 
ディープレッド

自分の根っこを強化する働きを行うディープレッド

オーラソーマのポマンダーの中で最もグラウンディング効果を期待できるのがディープレッドです。 グラウンディングとは自分の根っこを強化する働きのこと。自分に自信を持ち、得意分野を伸ばしてくれる意味を持っています。

ディープレッドは大地のエネルギーに敏感に反応する種類で、ネガティブな気や否定的なエネルギーを退け、あなたのチャクラを強力に守護してくれるでしょう。 植物を育てる栄養たっぷりの大地のように非常に元気を与えてくれるポマンダーであり、疲れたときや力を出したいときに効果的です。

からっぽになったあなたに新しいエネルギーを惜しみなく与えてくれるため、あなたの魅力を強化して新しい自分を発見させてくれる力を持ちます。 まさに地に足をつけてしっかりと上を向き、成長を促してくれるポマンダーと言えるでしょう。

あなたのエネルギーを高めてくれる
オーラソーマを探す方法とは?

もっと詳しく知る

ストレスや恐怖心を取り除くディープレッド

強い守護の力を持つディープレッドは、あなたのスピリチュアルな直感力を高め、様々な不安やストレスから身を守ってくれるでしょう。 木や土を感じさせるスパイシーな香りは安心感をもたらし、お金や生活に関するストレスや、生命に関する漠然とした恐怖を取り除いてくれます。

霊的な現象からも守ってくれると言われており、あらゆる不安をシャットアウトしてくれるまさに完全武装のポマンダーと言えるでしょう。 また第一チャクラを調和してくれる効果もあり、瞑想や浄化をする際の守護者としても力を発揮するでしょう。

ストレスのかかる現代社会において、あなたを外敵から守ってくれるポマンダーです。 特にプレッシャーのかかりやすい大切な会議の前や、敵の多い場所に赴く際に使用すると、あなたを強力に保護し元気を与えてくれるため、本来の実力を発揮しやすくしてくれるでしょう。

初回無料のオーラソーマリーディングで
あなたの新たな可能性を知ってみませんか?

初回無料で診断する

ピックアップ

オーラ診断

あなたは何色?
さっそく試してみる

今話題のオーラソーマ

ボトルが誘う真実
光とエネルギーの融合

電話占いインスピ

大人気の本格サービス
本格診断してみる

初回無料で本格オーラ診断!