オーラそのものに働きかけてくれるオレンジ

オーラソーマの中でも、オレンジは特にオーラそのものに働きかけるヒーリング効果の強いポマンダーです。 身体や感情、精神などすべての面においてショックやトラウマからあなたを救い、オーラの裂け目を塞いで綺麗に整えてくれるでしょう。

チャクラの働きを助け、体の内面からネガティブなエネルギーを解放するため、穏やかで落ち着いた感情を保つことができるはず。 またがんじがらめになった価値観や凝り固まった感情を溶かし、ヒステリーを起こさないように手伝ってくれるでしょう。

依存心を拭い去り、自立を促してくれる効果もあります。 感情の乱れを整え、心を救ってくれるポマンダーなので、何かショックな出来事があった人は自分を救うためにもオレンジを使用すると良いでしょう。 フルーティな香りが心を落ち着かせ、冷静で客観的な判断力を取り戻してくれるはずです。

あなたのエネルギーを高めてくれる
オーラソーマを探す方法とは?

もっと詳しく知る

不眠や睡眠不足の症状に効果があるオレンジ

くつろぎと癒しの力を持つオレンジのポマンダーは、不安やストレスを取り除くため、様々な種類の身体的不調を改善する効果をもたらします。 特に過去との対峙による根本的な問題の解決は、不眠症状の改善に効果があるでしょう。

オレンジは睡眠欲という人間の本能を刺激し、より深く安心した眠りを呼び寄せます。 フレッシュで瑞々しいフルーツの香りも心身ともにリラックスさせ、深い眠りへと誘ってくれるはず。

そしてオレンジのポマンダーは胃や神経を司るチャクラを静めてホルモンのバランスを整える効果があるため、膀胱や腸の過活動を抑えて体の調子を良くしてくれます。 このため子供のおねしょや、ホルモンバランスの乱れによる頻尿にも効果があり、安心できる質の良い睡眠を与えるでしょう。 悪夢に悩まされている人にもぜひ試してもらいたいポマンダーです。

初回無料のオーラソーマリーディングで
あなたの新たな可能性を知ってみませんか?

初回無料で診断する

ピックアップ

オーラ診断

あなたは何色?
さっそく試してみる

今話題のオーラソーマ

ボトルが誘う真実
光とエネルギーの融合

電話占いインスピ

大人気の本格サービス
本格診断してみる

初回無料で本格オーラ診断!