回復と守護を担当する役割を持っているレッド

レッドのポマンダーはオーラソーマの中でも回復と守護を担当する役割を持っています。 乱れた電磁バランスを整え、あなたのオーラを常に綺麗な状態で保ってくれるでしょう。

レッドの中に含まれている赤いルビーのパワーは、チャクラを攻撃しようとするネガティブなエネルギーから守ってくれる力強い味方。 疲れたときに元気を回復してくれる効果もあります。この部分はディープレッドと同じ種類の効果ですが、あちらが特別な日に用いるのに対し、より日常的に使用できる点がレッドの特徴です。

心身をオープンにし、ホルモンを活性化して元気と勇気を与えてくれる力が強いポマンダー。 あなたの秘められた才能を開花し、前向きに行動させてくれる効果があります。また間違った道に進みそうなときには大地のエネルギーを敏感に察知し、我に返らせてくれるでしょう。

あなたのエネルギーを高めてくれる
オーラソーマを探す方法とは?

もっと詳しく知る

怒りなどの攻撃的感情を鎮めるレッド

攻撃的な感情から身を守ってくれるレッドは、オーラによる外敵からの守護と同時に、あなたの感情を鎮静化し、落ち着かせてくれる効果もあります。 特に自分に自信がない場合などには外部のネガティブな影響を受けやすいもの。レッドのポマンダーは良くないエネルギーを跳ね除け電磁波のバランスをとり、自身を肯定してくれるでしょう。

そのため誰かへの妬みや自分自身への怒りなどを静め、引っ込み思案な性格やシャイな部分を直してくれるはず。 フルーティでスパイシーな魅惑的な香りはあなたに勇気を与え、好きな相手へ愛を伝える際の手助けもしてくれるでしょう。

様々な考えを持っている人がいる人ごみや、ネガティブなパワーの集まりやすい病院に行く際などに影響されないようにレッドをつけておけば、自分をしっかり保ったまま元気に活動することができるはずです。

初回無料のオーラソーマリーディングで
あなたの新たな可能性を知ってみませんか?

初回無料で診断する

ピックアップ

オーラ診断

あなたは何色?
さっそく試してみる

今話題のオーラソーマ

ボトルが誘う真実
光とエネルギーの融合

電話占いインスピ

大人気の本格サービス
本格診断してみる

初回無料で本格オーラ診断!