» 
 » 
 » 
ロイヤルブルー

潜在的な洞察力が身に付きやすくなるロイヤルブルー

オーラソーマの中でもロイヤルブルーは、最も感応的なポマンダーです。 ロイヤルブルーの意味するものは、「内なる平和、内なる洞察」。

第三の目とも呼ばれる第六チャクラを開き、あなた自身の中にある直感力を高め、潜在的な洞察力を身に付けやすくしてくれるでしょう。 神経が研ぎ澄まされ、物事の内なる真実である深い部分を感じ取ることができるようになります。 一般的に超能力と言われるような種類の、人と会話をしなくても意思疎通のはかれるテレパシーや、目で見なくても感じ取れる透視能力などを身に付けることができるでしょう。

想像力と直観力を膨らませ、新しい扉と繋がれるようにしてくれるポマンダーです。 群青色の夜空に輝く星のように、自分の中の光を見つけられるでしょう。 また、夢見に使われることも多く、就寝前に数滴水に溶かしたものを寝室にスプレーすると良い夢が見られるはずです。

あなたのエネルギーを高めてくれる
オーラソーマを探す方法とは?

もっと詳しく知る

協調性を高め、孤独感を取り除くロイヤルブルー

「ロイヤル」という言葉は「高貴」という意味を持っており、高貴なる人には得てして孤独なイメージがつくものです。 しかしロイヤルブルーのポマンダーは、その孤独感すら取り払ってくれるでしょう。ロイヤルブルーは献身的な心と守護の力を持つ色。

自分に自信を持った態度と愛情に満ちた気品あふれる振る舞いができるようになり、そんなあなたに大勢の人たちが惹かれるはず。 コミュニケーション力を高め、周囲との協調を計ってくれるポマンダーです。

原因の見当たらない気分の落ち込みや憂鬱感、疎外感や孤独感を打ち消し、穏やかでリラックスした気持ちにしてくれるでしょう。 感受性が豊かになるため傷ついた人には心から同情し、強い意志を持った人には共感します。 そして音楽など何でも楽しめる気持ちになるため、心には平穏が訪れ、余裕のある暮らしができるでしょう。

初回無料のオーラソーマリーディングで
あなたの新たな可能性を知ってみませんか?

初回無料で診断する

ピックアップ

オーラ診断

あなたは何色?
さっそく試してみる

今話題のオーラソーマ

ボトルが誘う真実
光とエネルギーの融合

電話占いインスピ

大人気の本格サービス
本格診断してみる

初回無料で本格オーラ診断!