» 
 » 
 » 
ヴァイオレット

右脳と左脳のバランスを保つヴァイオレット

ヴァイオレットは、オーラソーマにおいてレッドとブルーのカラーで成り立つポマンダー。 動と静、情熱と冷静といった両極端な2種類の色のため、右脳と左脳の両方を活性化させることができるでしょう。

ヴァイオレットは第一チャクラと第七チャクラを繋ぐため、「あらゆるものを繋ぐ」という効果があります。 五感を司る右脳と思考や論理的な事柄を司る左脳のバランスを取り、今まで気づかなかった智慧や知識に気づかせてくれるでしょう。

考え事や思考のプロセスを自由にしてくれるため、今までの常識を取り払い、新しい発見をもたらしてくれるはずです。 悩み事があったり考えが煮詰まったりしているときに使用すると、スッキリとして考えがまとまるでしょう。 また使用されているアメジストはヒーリング効果が非常に強く、ストレスを軽減し、癒してくれるパワーストーンです。

あなたのエネルギーを高めてくれる
オーラソーマを探す方法とは?

もっと詳しく知る

頭脳の活性と頭痛に効果があるヴァイオレット

ヴァイオレットが強く作用する第七チャクラは、頭頂部に存在するため「頭」に関するあらゆる効果が期待できます。 考えがまとまらずパニックになっている頭を鎮静化し、またストレスによって引き起こされる頭痛や気圧の変化による偏頭痛を軽減してくれるでしょう。

感覚を研ぎ澄まし、普段気が付かないようなことに気がつかせてくれるため、頭脳を活性化させてより高いレベルで物事を見ることができるようになります。

また変容をサポートしてくれる効果もありますので、あなたが「現状を変えたい」「自分が変わりたい」と考えたとき、限界を乗り越えて次のステップへ到達するための力を与えてくれるでしょう。 ラベンダーやスミレの落ち着いた香りが頭の過剰なエネルギーを鎮静化させ、リラックスして落ち着いた心とスッキリとした思考をもたらしてくれるはずです。

初回無料のオーラソーマリーディングで
あなたの新たな可能性を知ってみませんか?

初回無料で診断する

ピックアップ

オーラ診断

あなたは何色?
さっそく試してみる

今話題のオーラソーマ

ボトルが誘う真実
光とエネルギーの融合

灯りの部屋

大人気の本格サービス
本格診断してみる

初回無料で本格オーラ診断!