» 
 » 
恋愛に効果的

イクイリブリアムボトルには愛情を取り戻す効果が!

イクイリブリアムボトルの「愛と光(Love and Light)」は、110本あるボトルの中の23番目にあたります。上層はローズピンク、下層はピンクで、シェイクするとピンク色になり、ベースチャクラとクラウンチャクラに作用します。

このボトルに含まれているエネルギーに触れることで、見失った愛情を取り戻すことができるという効果があるのが特徴です。愛されていないと感じて不安定な状況にあっても、このボトルのエネルギーは無条件の愛への扉を開いてくれます。

自分を深く理解し、片思いの欲求不満や虚しさといったマイナスの感情を克服する手助けをしてくれるでしょう。また、不安や罪悪感を解き放ち、別居や離婚などが原因で自分を愛する気持ちや方法を見失っている時は、それを蘇らせてくれるのです。

あなたのエネルギーを高めてくれる
オーラソーマを探す方法とは?

もっと詳しく知る

ポマンダーボトルのピンクは愛を引き寄せる

ポマンダーボトルの「ピンク」は、15本あるポマンダーの中の2番目にあたります。花のような香りや甘い香りがするボトルで、関連しているクリスタルエネルギーは、ローズクォーツ、ピンクトルマリン、モルガナイトの3つです。

ポマンダーが作用する領域は、身体から数cm離れた電磁場の領域で、その領域を通してヒーリングとプロテクションの作用をもたらしてくれます。ピンクのポマンダーボトルは自分自身への愛を作用させるもので、愛を引き寄せる効果があります。与えられるのは無条件の愛です。

このポマンダーエッセンスを使うことで愛を自分に引き寄せ、さらに愛を他の人に向けて放射して戻してくれる手助けをしてくれます。そうすることで、心を傷つきやすさから守ったり、傷つくことへの恐怖感を解消できるのです。

自分自身を愛することができる効果の「レディナダ」

「レディナダ」のクイントエッセンスは、15本あるクイントエッセンスのうち3番目にあたり、イクイリブリアムボトルの52番にある同名のボトルに関連しています。色はペールピンクで、バラのような香りです。

レディナダのクイントエッセンスは、インヴォケーションを通じて攻撃性を消し去り、自分自身を愛することができる効果を持っています。内側と外側、男性と女性といった裏表ともいえる関係は、一致させるのが難しいものです。そうした中でバランスを取り、調和する場所を見つける手助けをしてくれます。

調和ができれば、使用者は守られ、相手の攻撃性を収めることができるのです。また、さまざまな愛情を無条件の愛に変える効果や、コミュニケーションをうまく取れるように促してくれるパワーも持っています。

初回無料のオーラソーマリーディングで
あなたの新たな可能性を知ってみませんか?

初回無料で診断する

ピックアップ

オーラ診断

あなたは何色?
さっそく試してみる

今話題のオーラソーマ

ボトルが誘う真実
光とエネルギーの融合

灯りの部屋

大人気の本格サービス
本格診断してみる

初回無料で本格オーラ診断!