» 
 » 
チャクラの調整方法

簡単に出来るチャクラを調整する方法について

チャクラの調整には様々な方法がありますが、日常的にお風呂で行うことができる簡単な方法もあります。ポイントは浄水を使うこと。清浄な水は、物事を清めたりマイナスエネルギーを払って元の姿に戻したりする効果があります。

更に「流れる水」は邪気を「洗い流す」とも言われているのです。お風呂に入る際は浄水器を使うなどして浴槽に浄水を溜めましょう。そして中に入ったら、両手で浄水をすくい、頭の上からゆっくりとかけてください。この時流れ落ちていく浄水がチャクラを清め、バランスを整えてくれているようなイメージを持つようにしましょう。

水の中に光が注ぎ込まれているというイメージを持つことも効果的。また浄水器を取り付けたシャワーの水を頭から浴びることも有効です。その際は第1チャクラに左手を、第2チャクラに右手を添えて、左手はそのままに右手を左回りに円を描くように回転させてあげるとチャクラを整える力が強まります。

そのまま左手は第1チャクラに沿えたまま、右手を回転させながら順番に第7チャクラまで上げていきましょう。湯船に浸かった際はお風呂から上がる時に、しっかりと浄水で体全体を流してからタオルで水分を拭き取るようにしてください。

オーラとチャクラについてもっと詳しく知りたいなら
下記のボタンをクリック!

もっと詳しく知る

上記の方法で7つのチャクラのバランスが整います

この方法で、すべてのチャクラに滞ったマイナスエネルギーを除去し、カルマを解消させることができます。チャクラに自分の意志を伝えてヒーリング効果を促し、回転に力を与えて活性化させることができるでしょう。

更にひとつのチャクラだけを活性化するのではなくすべてのチャクラをよりバランス良く効果的に働かせることができるはずです。人体に7つ存在するチャクラはひとつひとつ大きさや回転の速さが違います。また人はそれぞれ考え方や価値観、得意不得意なものが違うため、生きているとチャクラの働きに偏りが出てくるでしょう。

そのままにしておけばオーラのバランスが崩れ、エネルギーに歪みが生じてくるもの。その前に浄水によって働きすぎのチャクラのヒーリングを行い、他のチャクラとの兼ね合いを取ることですべてのチャクラをバランスの良い状態に持っていくことができるのです。7つすべてのチャクラが活性化し、良いエネルギーを吸収してくれるでしょう。

するとストレスを緩和して不安定な精神状態を安定に導くことができるはず。何事においてもポジティブな考えができるようになり、肉体的に健康になったり他人とのコミュニケーションが活発になったりします。より幸せに楽しく生きることができるでしょう。

今なら初回無料で
チャクラを活性化させる方法をお教えいたします。

初回無料で詳しく知る

ピックアップ

オーラ診断

あなたは何色?
さっそく試してみる

今話題のオーラソーマ

ボトルが誘う真実
光とエネルギーの融合

灯りの部屋

大人気の本格サービス
本格診断してみる

初回無料で本格オーラ診断!