» 
 » 
運気を上げる

恋愛の運気を上げるなら、ハートチャクラを活性化

恋愛運を上昇させたいときは、ハートチャクラ(第四チャクラ)を活性化させましょう。ハートチャクラはアナハタラ・チャクラとも呼ばれ、胸と肩甲骨の間、胸の中心である心臓のあたりに位置します。その名前や場所の通り、ここは愛のセンターであり、人との繋がりをつかさどるチャクラです。

ハートチャクラが活性化されて正常に働いていると、愛情深く人に接することができるようになり、対人関係がスムーズになります。他者への信頼も、他者から受ける信頼も厚くなり、人に好かれるようになるでしょう。自分の良さを認めることができる効果もあります。

すべてのチャクラの真ん中にあり、自分のエゴ(ムーラ・ダーラ~マニブーラ)と高次元の世界(ヴィシュッダ~サハスラーラ)の両方を受け入れて調和させていく重要なチャクラでもあります。

オーラとチャクラについてもっと詳しく知りたいなら
下記のボタンをクリック!

もっと詳しく知る

仕事運を上げるなら、ルートチャクラを活性化

仕事が上手くいかないとき、自分のやるべき仕事がわからないときなど、仕事運を上げたいときは、ルートチャクラ(第五チャクラ)を活性化させるのが効果的です。ルートチャクラはヴィシュッダ・チャクラとも言います。

ルートチャクラは喉の位置にあり、自分を外へ向かって表現するためのエネルギーを生み出しています。言葉やコミュニケーションに深い関わりがあり、仕事に対する意識と責任感もつかさどっているチャクラなのです。そのため、ルートチャクラがバランスを崩していると、人とのコミュニケーションが上手くいかなくなったり、仕事への責任を取らなくなったりしてしまいます。

コミュニケーションも仕事においてはとても大切な要素ですし、自分の使命に対して肯定的になることは重要な事ですから、仕事運アップにはルートチャクラの活性化が有効なのです。

金運を上げるなら、ソーラープレクサスチャクラを活性化

金運アップを目指したいときは、ソーラープレクサスチャクラ(第三チャクラ)を活性化させましょう。ソーラープレクサスチャクラはマニブーラ・チャクラと呼ばれており、みぞおち(おへそのすぐ上)のあたりに位置しています。

このチャクラが活性化しているとき、オーラは明るい黄色になります。この明るい黄色は金運をつかさどる色であり、幸福感や達成感、太陽の光のイメージと深い関わりがあります。

また、呼応するパワーストーンには、金運の石としても有名なアンバー(琥珀)やタイガーアイやルチルクォーツが挙げられるように、財運や繁栄とも強い結びつきを持っているチャクラなのです。ソーラープレクサスチャクラを温めて冷やさないようにし、瞑想などと組み合わせて活性化を行いましょう。

今なら初回無料で
チャクラを活性化させる方法をお教えいたします。

初回無料で詳しく知る

ピックアップ

オーラ診断

あなたは何色?
さっそく試してみる

今話題のオーラソーマ

ボトルが誘う真実
光とエネルギーの融合

灯りの部屋

大人気の本格サービス
本格診断してみる

初回無料で本格オーラ診断!