» 
 » 
7つのチャクラとパワーストーン

チャクラは大まかに7つのチャクラで出来ている

チャクラとは、肉体と精神をコントロールするエネルギーである「気」の出入口のこと。 人体には背骨にそって7つのチャクラがあると言われています。 ここから外界の良好なエネルギーを取り込んで体内の悪いエネルギーを排出させ、体内をめぐる気の流れを整えるのです。

このチャクラをきちんと開かせなければ、気が淀み、運勢も悪くなってしまうでしょう。 チャクラを活性化させるには様々な方法がありますが、パワーストーンを使うと効果的。

自分の波動にあっている石や、各チャクラに対応した石を身に付けることで全身の気の流れを良くし、心身のバランスを調整することができるでしょう。 リラックスしている状態のときにチャクラは開いていると言われています。 パワーストーンの力を借りて全身をヒーリングの状態に保ち、自然と良いエネルギーを取り込める体を作りましょう。

あなたのオーラに最適なパワーストーンを
お教えいたします。

詳しく知る

チャクラを活性化させる

オーラを良い状態に保つためにもチャクラを活性化させるのは良い方法です。 肉体とオーラを結ぶためのエネルギーの出入口であるチャクラは、オーラと密接した関係にあります。

チャクラから取り込まれたエネルギーは体内で循環し、オーラとなって放出されるため、チャクラの活性化はそのままオーラの活性化に繋がると言えるでしょう。 チャクラは「輪」という意味を持つサンスクリット語であり、その名の通りぐるぐると回転していると言われています。

この回転を正常に行い、エネルギーがスムーズに流れるようにすることがチャクラの活性化。 つまりオーラの活性化でもあるのです。チャクラを整えることでオーラも生き生きとした輝きを放ち、元気でハッキリとしたカラーを持つようになるでしょう。 周囲から見ても活力に溢れた魅力的な人間になれるはずです。

魅力的な人になるためにはチャクラを活性化させて輝かせよう!
↓詳しくは下のボタンをクリック↓

チャクラを高める

ピックアップ

オーラ診断

あなたは何色?
さっそく試してみる

今話題のオーラソーマ

ボトルが誘う真実
光とエネルギーの融合

灯りの部屋

大人気の本格サービス
本格診断してみる

初回無料で本格オーラ診断!