オーラを作り出す中核となる第七チャクラ

「クラウンチャクラ」と呼ばれる第七チャクラは頭のてっぺんに位置し、天や宇宙と繋がっています。 オーラを作り出す中核となるチャクラで、第一から第六チャクラまでを内包するため肉体・感情すべてを統合し、最後に活性化すると言われています。

自分自身と世界とを調和させる役割を担っており、精神や霊感を司る第七チャクラ。スピリチュアルなインスピレーションを受け取る間口であり、高次元の自分であるハイヤーセルフからメッセージを受け取るための入口となるでしょう。 自分らしさを持ち、世界と繋げてくれる方法を教えてくれるチャクラです。

全体運が良くなる第七チャクラ

豊かな才能を持ち、仕事運や恋愛運などあらゆることがうまく行っている人は、頭頂部から宇宙の膨大なエネルギーであるプラーナをたっぷり受け取っていると考えられています。 つまり第七チャクラを活性化することは、宇宙と一体になる力を強くし、強運を与えられるということ。

オーラを浄化し、エネルギーを受け取るためのパイプを太くすることなのです。 活性化することで自分の才能を発揮できる場所を見つけ、素晴らしい出会いを引き寄せ、あらゆる困難を乗り越える力を蓄えて希望に満ちた人生を送ることができるでしょう。

第七チャクラの詳しい活性化方法が知りたい方は
下記のボタンをクリック!

もっと詳しく知る

相性の良いパワーストーン

月の持つ神秘的な力を秘め、幸運を与えてくれると言われるムーンストーンは、第七チャクラに強く影響します。 直観力と感受性を強め、インスピレーションを高めてくれるパワーストーンです。身に付けていると持ち主に健康な体と強運をもたらしてくれるでしょう。

また情緒が不安定になっているときには逆立った精神を静め、穏やかで平和的な気持ちにしてくれる効果もあります。 第七チャクラの働きを活性化し、清らかでプラスのエネルギーに満ちたオーラを作り出す手伝いをしてくれるパワーストーンです。

この他にもあなたの第七チャクラに関して
効果的な活性化方法をお教えいたします。

チャクラを活性化する

ピックアップ

オーラ診断

あなたは何色?
さっそく試してみる

今話題のオーラソーマ

ボトルが誘う真実
光とエネルギーの融合

灯りの部屋

大人気の本格サービス
本格診断してみる

初回無料で本格オーラ診断!