» 
 » 
負のオーラの伝染

人から出たネガティブな感情は伝染していく

負のオーラとは、ネガティブで落ち込みやすい思考を持ち、不運や悪運を引き寄せてしまうマイナスのオーラのことです。 いつもイライラしていたり愚痴や不満を言っている人や、病気がちで不安定な心身の人はこの負のオーラを持っていると言えるでしょう。 不安や恐れからくるマイナスの気持ちが自分の将来を閉ざしてしまい、更に不幸に導いてしまうのです。

そして負のオーラは「寂しい」「仲間が欲しい」という性質を持っているため、人から人へ移るという特徴を持っています。 ため息をつく人の隣にいると自分もついてしまうということはありませんか?

負のオーラを持っている人は普段からマイナス思考のため、長くそばにいると同じ気持ちになってしまうでしょう。 すると正常なオーラを持っているあなたまで負のオーラに変化してしまい、マイナスのスパイラルに陥ってしまうのです。

負のオーラでお困りの方は必見!
負のオーラの取り除き方や回避する為の方法を詳しくお教えいたします!

負のオーラを祓う

悪いオーラを回避するために

誰でも負のオーラを持ちたいわけではありません。意識して改善することで、正のオーラに転じることもできます。 そのためにはなるべく落ち込みやすい人や、攻撃的な性格の人には近づかないようにしましょう。 負のオーラを持つ人と距離を保つことで、伝染を予防することができます。

とはいえ仕事上のつきあいや友人関係など、まったく相手と関わらないわけにはいかない場合も多いはず。 その場合は、あまり相手に深入りせず、適度な距離を保つようにしましょう。 プライベートな話題や二人きりで出かけることなどを避け、かつなるべく笑顔で接してください。

影響を受けないようにすることで、負のオーラが移ることを回避することができます。 あなた自身はプラス思考で前向きな考えを心がけ、優しく周囲に接してください。 負のオーラを払いのけ、自分自身を強く持つことが大切です。

負のオーラからどうしても抜け出せないという方に、
もっと詳しいアドバイスをお教えいたします。

アドバイスを受ける

期間限定で初回無料!

ピックアップ

オーラ診断

あなたは何色?
さっそく試してみる

今話題のオーラソーマ

ボトルが誘う真実
光とエネルギーの融合

灯りの部屋

大人気の本格サービス
本格診断してみる

初回無料で本格オーラ診断!