» 
 » 
 » 
負のオーラ度結果

あなたのオーラは絶好調!負のオーラは極めて低いです

負のオーラの状態

あなたのオーラにはマイナスエネルギーはほとんどありません。心身ともにクリアな状態で、非常に健やかで良い状況だと言えるでしょう。負のオーラによる影響はまったくなく、本来のあなた自身の澄んだエネルギーが循環されています。ネガティブな考え方はほとんどしないはず。

あなたのオーラの働き

どんなことがあっても前向きに生きていけるような生命力と力強さ、そして穏やかさを兼ね備えています。嫌な出来事や衝撃的な出来事があっても、心を乱されることなく冷静な判断ができるでしょう。怒りや悲しみに支配されることはありません。

他人に嫌なことを言われても笑って流せるようなしなやかさを持っています。決してめげず、へこたれません。いつでもポジティブ思考で物事を肯定的に捉えることができるはず。

チャンスや幸運を呼び込みやすい傾向も

そのためチャンスや幸運を呼び込みやすくなっています。プラスのエネルギーがスムーズに循環する状態のため、あらゆる物事がスムーズに運ぶでしょう。肉体的にも健康で、ストレスをため込むこともないはずです。

またあなたと一緒にいると良い影響が与えられるため、自然と周囲には人が集まり、人気者となっているでしょう。恋愛や仕事、友人や家族などあらゆる人間関係がうまくいっているはずです。

負のオーラでお困りの方は必見!
負のオーラの取り除き方や回避する為の方法を詳しくお教えいたします!

負のオーラを祓う

この状態を維持していくためには?

日々の心がけが重要

負のオーラが存在しない現在の良い状態をキープしていくには、日々の心がけが重要になります。常にポジティブな思考や前向きな考え方を忘れないようにしましょう。そのために、定期的に信念を確認する方法が有効です。自分にとって大切なものが何なのかを時々思い出すようにしてください。

前向きさと、自信を保つ

大きな目標がある人は必ず達成するために、守りたいものがある人は必ず守り抜くために、どうしたら良いのかを自分自身に問いかけましょう。すると自然と意識の高い生き方をキープできるはずです。周囲に流されない信念を持ち、自分なりの道を前向きに自信を持って歩んでいくことができるでしょう。

余裕を持つことも大切

またあらゆる面で余裕を持つことも大切です。好きな音楽を聴くなどしてリラックスできる時間を確保しましょう。心を癒すことでストレスを解消したり、マイナス思考をもたらしそうな壁を克服したりすることができるはず。

ポジティブ思考を持ち続けることができ、それが更に幸運や、利益をもたらしてくれる人を引き寄せるはず。更に自分だけでなく人のために行動することも有効です。回りまわって自分のもとに幸運となって返ってくるため、結果として良いオーラの状態を維持していくことに繋がるでしょう。

負のオーラからどうしても抜け出せないという方に、
もっと詳しいアドバイスをお教えいたします。

アドバイスを受ける

初回無料!

ピックアップ

オーラ診断

あなたは何色?
さっそく試してみる

今話題のオーラソーマ

ボトルが誘う真実
光とエネルギーの融合

電話占いインスピ

大人気の本格サービス
本格診断してみる

初回無料で本格オーラ診断!