» 
 » 
 » 
負のオーラ度結果

あなたは良くも悪くも普通の負のオーラ度と言えます

負のオーラの状態

あなたのオーラには、マイナスエネルギーが見え隠れしています。良い状態と悪い状態を繰り返していると言えるでしょう。精神的にあまり安定しておらず、ネガティブ思考とポジティブ思考を行き来している状態です。

今はどっちつかずのオーラで、マイナスとプラスのどちらのエネルギーが強くなるかはこれからの行い次第。どちらの方向にも転ぶ可能性を持っています。

あなたのオーラの働き

そのため現在は日によって考え方がガラリと変わってしまうでしょう。他人からは気分屋に見えるかもしれません。同じような出来事があっても、ある日なら大らかに受け止めることができますが、別の日になると動揺して感情的になってしまうはず。

ポジティブ思考の時は何でも笑い飛ばせる強さと前向きさを持っていますが、マイナス思考の時は物事を悪い方向に捉えたりイライラして怒鳴ったりしてしまいます。その切り替えのスイッチはちょっとした出来事のことが多いでしょう。

ツイてなくてもあまり気にせずに

些細なきっかけが影響して前向きになったり後ろ向きになったりします。その分エネルギーの流れも良くなったり悪くなったりするので、ツイている時とツイていない時の落差が大きいはず。自分の心がけ次第で物事や人生そのものをうまく運べるかが決まると言えるでしょう。

負のオーラでお困りの方は必見!
負のオーラの取り除き方や回避する為の方法を詳しくお教えいたします!

負のオーラを祓う

状態をもっと改善していくためには?

新しいことにチャレンジしてみましょう

前向きな気持ちを強く持つことが大切です。負のエネルギーを取り除いてプラスのエネルギーだけの状態にしてあげましょう。ネガティブな思考を克服し、ポジティブな思考で安定させることがポイント。

そのために効果的な方法は、自ら進んで行動することです。ポジティブ思考の時にはやる気が出ているはずなので、その行動力を利用して新しいことにチャレンジしてみましょう。習い事やスポーツを始めるだけでなく、趣味の輪を広げたり長所を伸ばしたりする方法もおすすめです。

自分が生き生きと行えることを探し、楽しくアクティブに行動してみましょう。更に友人や恋人とその時間を共有すると良い刺激がもらえるはずです。プラスの状態でキープすることができるでしょう。

ポジティブ思考を心がける

また「ポジティブ思考でいよう」と心がけるだけでも効果がありますのでぜひ実践してみてください。マイナス思考に陥りそうな時には自分の長所を思い出したり、自分は恵まれているのだと考えたりすると解消できるでしょう。

プラスの部分を伸ばしていくことで負のオーラは次第に小さくなっていくはずです。すると幸運にも気づくことが多くなり、良い循環が生まれて更にどんどんプラスの方へ傾いていくでしょう。

負のオーラからどうしても抜け出せないという方に、
もっと詳しいアドバイスをお教えいたします。

アドバイスを受ける

初回無料!

ピックアップ

オーラ診断

あなたは何色?
さっそく試してみる

今話題のオーラソーマ

ボトルが誘う真実
光とエネルギーの融合

電話占いインスピ

大人気の本格サービス
本格診断してみる

初回無料で本格オーラ診断!