» 
 » 
 » 
負のオーラ度結果

あなたは負のオーラが高めで、不安定な状態です!

負のオーラの状態

あなたのオーラは、かなりマイナスエネルギーが高くなっている状態です。良質なエネルギーの循環が滞っているため、あらゆる物事が停滞しているはず。

精神的にマイナスな方向に傾きがちで、ネガティブ思考に陥りやすい状態だと言えるでしょう。そのため負の連鎖が続き、今後更に負のオーラが増幅する可能性があります。なるべく早くオーラの改善を行いましょう。

あなたのオーラの働き

現在は非常に不安定な精神状態を持っています。普段は通常の感情・感覚を持って過ごしていますが、何かあった時に物事を悪く捉えてしまいがち。ちょっとしたことで気分が落ち込んだり、さっきまで楽しく話していた相手が急に敵に見えてしまったりするでしょう。よくない想像が働き、一人で勝手に疑心暗鬼になってしまっている可能性も。負のオーラの影響で「どうせ自分なんて…」と自分を卑下する気持ちになったり、「あの人ばっかり羨ましい」と他人を妬んだりしやすい傾向にあります。

愚痴などが増えていませんか?

「あなたはいいよね」という言葉が口癖になっていたり、愚痴ばっかり言っていたりしませんか?今は相手の気持ちがわからない状態です。これではせっかく心配してくれる人が周囲にいても、次第に離れていってしまうでしょう。また幸運にも気づきにくくなってしまっています。

負のオーラでお困りの方は必見!
負のオーラの取り除き方や回避する為の方法を詳しくお教えいたします!

負のオーラを祓う

状態をもっと改善していくためには?

他人を羨んだり妬んだりしないように

マイナスエネルギーを解消し、負のオーラを取り除くためにはポジティブ思考になることが大切です。現在は他人と自分を比較することがネガティブな気持ちに陥るきっかけとなる要素が強いので、これを克服しましょう。

人は人、自分は自分だと心にしっかりと刻み込んでください。あなたが羨ましいと思う相手にも悩みは必ずあるもの。相手の気持ちを思いやり、他人を羨んだり妬んだりしないように心がけましょう。

他人と比べたりしないように

そして自分が素晴らしい人間であることを自覚してください。他人と比べるということは、自分にどこか後ろめたい部分があるということです。それを解消し、自分に自信を持つことで他人と比較しなくてすむようになるはず。

自分の長所を紙に書いてみる方法や、第三者に良いところを聞いてみる方法も効果的です。また悩みやトラウマを持っている人は解決できるように努力しましょう。原因となるコンプレックスを解消し、物事を前向きに捉えることができるようになると負のオーラも消えていきます。

そして些細なことで動揺したりイライラしたりしないよう、精神力を高めるように心がけてください。プラスのオーラを磨くことに集中できるように自分自身をしっかりと見つめ直しましょう。

負のオーラからどうしても抜け出せないという方に、
もっと詳しいアドバイスをお教えいたします。

アドバイスを受ける

初回無料!

ピックアップ

オーラ診断

あなたは何色?
さっそく試してみる

今話題のオーラソーマ

ボトルが誘う真実
光とエネルギーの融合

電話占いインスピ

大人気の本格サービス
本格診断してみる

初回無料で本格オーラ診断!