» 
 » 
 » 
負のオーラ度結果

あなたの負のオーラは危険レベル!早急な対処を

負のオーラの状態

あなたのオーラはマイナスエネルギーが非常に高くなっている状態です。負のオーラで心身が汚染されているため、このまま放置していては危険。急いで負のオーラを取り除くことが必要になります。

現在のあなたはネガティブ思考がとても強くなっているでしょう。どんな出来事もマイナスの方向にしか捉えることができません。周りの人に言われたどんな言葉にも悪意や敵意を感じ取り、自分で勝手に敵を増やしてしまっている状態です。

あなたのオーラの働き

怒りや悲しみなどの負の感情のコントロールが効かず、自己を抑制することができないでしょう。常にピリピリして周囲に過敏になり、急に怒鳴ったり大泣きしたりするかもしれません。

これでは周りの人たちにも悪影響。友人や家族、恋人などが離れていってしまうばかりか、大切な人を傷つけてしまうことにもなりかねません。

大きなストレスや不安はありませんか?

今は大きなストレスや不安、過去の出来事によるトラウマを抱えており、それに囚われてしまっている状況です。負のオーラが身体にまで影響し、疲れが取れにくかったり体調を崩しやすくなっているでしょう。

心身ともに大きな負担がかかり、それがまたマイナスエネルギーを生むという負のスパイラルに陥ってしまっています。

負のオーラでお困りの方は必見!
負のオーラの取り除き方や回避する為の方法を詳しくお教えいたします!

負のオーラを祓う

状態をもっと改善していくためには?

負の感情を持ってしまう原因を探る

マイナスエネルギーが非常に高くなってしまっている現状、これを解消するにはストレスの原因を取り除いたりトラウマを克服したりすることで根本的な解決を促すのが一番の方法です。

自分自身に問いかけ、負の感情を持ってしまう原因を探りましょう。自分では気が付いていないうちに潜在意識でトラウマを抱えている場合もありますので、第三者にそれとなく相談してみることも有効です。

過去の失恋、家族の問題、人間関係の悩みなど原因がハッキリするだけでも負のオーラが薄くなる場合もあるので、まずはよく考えてみましょう。

自覚できたら、できることならその原因を切り離してください。悪い人間関係なら思い切って縁切りするようにしましょう。

それでも難しい場合は

難しい場合はその原因のことを忘れることができるくらい打ち込めるものを別に探してください。趣味の時間を増やしたり、新しい習い事を始めてみたり。

また音楽を聴く、旅行に出かけるなど自分自身を癒してあげる行動も効果的です。リラックスして本来の自分を取り戻すことができるはず。自然とネガティブな考え方が遠のき、ポジティブ思考になっていくでしょう。

大切なのは人のせいにしたり自分を責めたりしないこと。これを心がければ、負のオーラを取り除けるはずです。

負のオーラからどうしても抜け出せないという方に、
もっと詳しいアドバイスをお教えいたします。

アドバイスを受ける

初回無料!

ピックアップ

オーラ診断

あなたは何色?
さっそく試してみる

今話題のオーラソーマ

ボトルが誘う真実
光とエネルギーの融合

電話占いインスピ

大人気の本格サービス
本格診断してみる

初回無料で本格オーラ診断!