» 
 » 
良いオーラを持つ女性の特徴

いつも笑顔でいる女性は、良いオーラを放っている

異性だけでなく同性からも人気のある女性には、いつも笑顔という共通点があります。柔らかい雰囲気を持ち笑顔で過ごすことは、周囲を穏やかにするだけでなく、自らの精神面の安定にも繋がるもの。それは笑顔のもたらす効果が、内面への意識にも働きかけるからです。

強張った表情をしていると、常に不満と自己嫌悪を抱え込み、どんどん不幸に飲み込まれてしまいます。度合いは違っても人は何かしらの事情を抱えているもの。幸運を呼び込むためにも、意識的に笑顔で過ごすことが大切です。そうすることで引き寄せの法則により次第に幸運が訪れ、自然とプラスのオーラを放つようになるでしょう。

些細な事でもきちんとお礼が言える女性

またきちんとお礼を言う女性は好印象です。どんな些細なことであっても、「ありがとう」と言われると大抵の人は嬉しく感じるでしょう。お礼を言うことでお互いに気分良く過ごすことができれば、その人の周りには自然と人が集まります。

一方で、言われた人以上に、お礼の言葉を発した本人が幸せな気持ちになるということもあります。それはプラスのオーラの発信源とも言えるでしょう。

相手の目を見て、心をこめてお礼を言う人は、さらなる幸福感を味わうことができます。親しくなるとお礼を言うことをつい忘れてしまいがちですが、良いオーラの持ち主はしっかりと身に付いているのかもしれません。

もっと効率よく維持させる方法を知りたい方は
下のボタンをクリック!

もっと詳しく知る

家族を大切にしている女性

お礼を言うことの延長に、家族との関わり方があります。親や姉妹に対して、「やってもらって当然」という考えを持ってしまいがちですが、良いオーラを放つ女性は、家族への思いやりを大切にしている人が多く見られます。

社会的立場や状況が変化する中で、優先順位も変わることがあります。そのようなときにセルフコントロールができる人は、家族を大切にする気持ちを失うことはありません。それは一種の自己啓発であり、いわゆる「ぶれない人」の基本とも言えるでしょう。

仕事や友達付き合いの中でも、親や姉妹、兄弟への心配りのできる女性は、良いオーラを放つ安定した精神状態にあると言えます。

自己主張が少なく、謙虚である女性

さらに言えば、自己主張が少ないという特徴もあります。自分の欲や主張を優先してばかりの女性には、マイナスオーラが出ていることもしばしば。そのようなタイプの人は、恵まれた環境の中でいくら満たされても自らを満足させることができません。そうならないためには、謙虚な姿勢を心掛けましょう。

今の自分が幸せかどうかを決めるのは、置かれた立場や環境ではなく、自分自身の心です。日頃から、感謝の気持ちを忘れずにいる女性には、幸運や多くの人が集まってくることで相乗効果を生み出し、常にプラスのオーラで満たされた状態で過ごすことができます。

良いオーラを出すために必要なことを
詳しくお教えいたします。

良いオーラを得る

ピックアップ

オーラ診断

あなたは何色?
さっそく試してみる

今話題のオーラソーマ

ボトルが誘う真実
光とエネルギーの融合

灯りの部屋

大人気の本格サービス
本格診断してみる

初回無料で本格オーラ診断!