» 
 » 
良いオーラを身につけるメリット

良いオーラを身につけるメリット:物事が円滑になる

良いオーラを持つということは、心身ともに健康な状態でいること、そしてあらゆるエネルギーの循環がうまくいっている状態であることを示します。自分自身が健康でポジティブな思考を持てるようになるだけでも大きなメリットですが、良いオーラは更に良い運気やラッキーな出来事、幸福を運んでくれやすくなるでしょう。

波動には「引き寄せの法則」が存在します。類は友を呼ぶというように、プラスのオーラにはプラスの出来事が、マイナスのオーラにはマイナスの出来事が引き寄せられるもの。似た性質を持ったもの同士が引き寄せ合うため、良いオーラを持っている人には良い出来事が起こりやすくなるのです。

友達や家族が悲しんでいるのを見て、自分まで悲しい気持ちになったことがあるという人は多いはず。そのように波動は周りに伝わるものです。肉体の周囲にあるエーテル体が悲しみの波動で染まれば悲しい出来事が、喜びの波動で染まれば喜べるような出来事が訪れるでしょう。

良いオーラを持つということは綺麗でスムーズに動くオーラを持つということですから、きっと良い運気が訪れ、何をやってもうまくいくような円滑性を体感することができるはずです。ラッキーや幸運も訪れやすくなるでしょう。

もっと効率よく維持させる方法を知りたい方は
下のボタンをクリック!

もっと詳しく知る

良いオーラを身につけるメリット:高みの自分に出会える

良いオーラ・プラスのオーラであればあるほど、自己成長を促して高みに登ることができるため、目的や自分の思いを実現しやすくなります。オーラの波動は周波数のようなもの。ラジオで周波数を合わせることで目的の番組を聞くことができるように、高いオーラを持っている人は宇宙的な意志や高次元の存在であるハイヤーセルフと繋がりやすくなるのです。

ハイヤーセルフは目で見ることができない、あり方や生き方を全て知っている別次元の自分の魂そのもの。この高次元の自分と繋がることで、ここからのメッセージを受け取りやすくなるでしょう。生きる目的がハッキリし、自立して人生設計を立てることができるはず。

インスピレーションを得たり願いを叶えるための方法を思いついたりしやすくなります。自分自身について考える機会も増え、人間的に成長することができるでしょう。それは無意識のうちに自分から望みを叶えたいという発信を行い、それをハイヤーセルフがキャッチして方法を伝えてくれるから。

自分でも気づかないうちに潜在意識が行っているのです。つまり良いオーラを持っていない人よりも、道に迷うことなく自分を高めることができるため、目的や夢が叶いやすくなるでしょう。

良いオーラを出すために必要なことを
詳しくお教えいたします。

良いオーラを得る

ピックアップ

オーラ診断

あなたは何色?
さっそく試してみる

今話題のオーラソーマ

ボトルが誘う真実
光とエネルギーの融合

電話占いインスピ

大人気の本格サービス
本格診断してみる

初回無料で本格オーラ診断!