» 
 » 
良いオーラの出し方

良いオーラの出し方は普段の生活スタイルに比例する

良いオーラを身に付けるには、普段からプラス思考で物事を考えることが必要です。なぜなら良いものには幸運が、プラス思考にはプラスのオーラが引き寄せられるから。心の波動フィールドを綺麗に保っていれば、マイナスを遠のけプラスを引き寄せることができます。

引き寄せの法則を使って、良いオーラを自分で呼び込みましょう。そのためには普段から余裕を持った生活スタイルを心がけることが必要です。頭では「いつも笑顔で前向きに」とわかっていても、他人のちょっとした心無いひとことで悲しくなってしまったり、時間がないことによって焦ったり、いちいちイライラしていては心を穏やかに保てません。

ちょっとしたマイナスの出来事なら軽くかわせるくらいの心の余裕を持つには、実際に余裕を持った生活を送ることがポイントなのです。たとえば朝早く起きてきちんと朝ごはんを食べて身支度を整え、時間に余裕を持って家を出るようにしてみてください。

電車が遅れるなどのちょっとした時間のロスくらいなら心がマイナスに傾くことなく、穏やかな気持ちを保てるでしょう。一人でリラックスするための時間を作るなどゆとりを持った生活を心がけることで、結果的に良いオーラを纏うことができるというエフェクトを得られるはずです。

もっと効率よく維持させる方法を知りたい方は
下のボタンをクリック!

もっと詳しく知る

心を整えられる環境を作っておく

プラスのオーラを持つためには自分の心をプラスの状態で保つことが重要です。リラックスしている自分やすべてがうまくいっている自分、ニコニコと笑顔で前向きに人生を楽しんでいる自分をセルフイメージし、その通りに行動するように心がけましょう。

しかしこれがなかなか難しいこともまた事実。悲しくなってしまったりイライラしてしまったりするようなどうしても避けられない出来事は必ず起こるでしょう。そんな時は、なるべく早く心のバランスを調整し、マイナスエネルギーが長く自分の中に滞在しないように努めることが大切です。

普段から自分にとって良いエネルギーが出る事柄や前向きな気持ちになれる物事を把握しておきましょう。たとえば好きな音楽を聴く、体操や運動をする、好きな芸能人や憧れの人の写真を見る、美術館に行くなど。良いエネルギーが出る事柄がわかっていれば、自分で自分の心をマイナスからプラスへコントロールすることも可能です。

好きな物を食べる、お気に入りのメイク道具を使うなど些細なことでOK。必要な時にはすぐに自分で心を整えられる環境を整えておきましょう。自分自身の力で心の状態をプラスに保てれば、プラスのオーラは自然と身に付くはずです。

良いオーラを出すために必要なことを
詳しくお教えいたします。

良いオーラを得る

ピックアップ

オーラ診断

あなたは何色?
さっそく試してみる

今話題のオーラソーマ

ボトルが誘う真実
光とエネルギーの融合

電話占いインスピ

大人気の本格サービス
本格診断してみる

初回無料で本格オーラ診断!