» 
 » 
 » 
プラスオーラ度結果

あなたのプラスオーラはとても低く危険な状態です

オーラの状態

あなたのオーラはプラスのエネルギーが非常に低い状態です。エネルギーの循環も滞り、あまり良いオーラとは言えません。何をしてもうまくいかないような嫌な感覚を持っていることでしょう。

このオーラを持っている人は、非常に過敏で不安定な精神になってしまっています。いつも他人の視線や言葉が気になり、些細なことでもイライラしたり落ち込んでしまったり。

感情のコントロールがうまくいかず、ヒステリーを起こして怒鳴ったり大泣きしてしまうこともあります。物事を前向きに捉えることができず、何でもマイナスに受け取ってしまうでしょう。

せっかく友人や恋人がかけてくれた善意の言葉も悪い意味で解釈してしまい、呆れられてしまうことも。

オーラの働き

考えすぎという一面が強く、自分自身の悪い考えに囚われて更に悪い状況に陥ってしまうことがあります。それが悪循環を生み、また不安定な精神をもたらしているでしょう。

大きなストレスやトラウマを抱えている場合もあり、それが肉体面に悪影響を与えていることもあります。幸運やチャンスを呼び込むパワーが少なく、物事がスムーズにいかないはず。このままでは何事もうまくいかなくなってしまうため、早期改善する必要があります。

もっと効率よく維持させる方法を知りたい方は
下のボタンをクリック!

もっと詳しく知る

今よりもこの状態を高めていくためには?

とにかくポジティブに生きる

プラスエネルギーを大幅に強め、プラスのオーラを高めるためにはとにかくポジティブな気持ち・ポジティブな考え方を持つことがポイントです。

その方法として、実際になるべくポジティブな言葉を口に出すこと。難しい言葉ではなく「ありがとう」「嬉しい」など、他人に対するお礼や自分の前向きな感情を声に出して伝えるようにしましょう。

些細なことでも良いので、小まめに口にしてください。最初は言葉だけかもしれませんが、だんだんと本当にそう感じることができるようになるはずです。

前向きになるためのコツ

また嫌なことがあっても前向きな捉え方に変換するテクニックも有効です。嫌な人に会った時は「反面教師にして自分はああならないようにしよう」、物事に失敗した時は「これで逆に成功に近づいた」など、良い方に解釈してください。

自分自身の嫌いなところに対しても、「計画性がないということは行動力があるということ」、「愛想がないということは他人に流されないということ」と長所に置き換えることがコツ。自分のことが好きになり、自信を持つことができるでしょう。

自信が持てれば前向きな考え方もできるようになるはずです。結果としてプラスエネルギーを大幅にアップさせることができるでしょう。

良いオーラを出すために必要なことを
詳しくお教えいたします。

良いオーラを得る

ピックアップ

オーラ診断

あなたは何色?
さっそく試してみる

今話題のオーラソーマ

ボトルが誘う真実
光とエネルギーの融合

電話占いインスピ

大人気の本格サービス
本格診断してみる

初回無料で本格オーラ診断!