» 
 » 
パワーストーンで良いオーラを纏う

ポジティブな力を持つパワーストーンでオーラを纏う

ポジティブなエネルギーによって良いオーラを纏うことができるパワーストーンは、ペリドットです。

ペリドットの原石はカンラン(橄欖)石と呼ばれ、美しい黄緑色(オリーブ色)をしています。8月の誕生石でもあります。この石は隕石と同様な成分からできており、古代から「太陽の石」として崇拝されてきました。その呼び名の通り、恐怖や怒り、悲しみといったネガティブなエネルギーを取り除き、前向きでポジティブなエネルギーをもたらしてくれます。ネガティブな感情にとらわれてオーラを濁らせてしまいやすい人は、お守りとして身につけていても効果を得ることができます。

新しい一歩を踏み出させてくれるパワーストーンで良いオーラを纏う

トラウマを乗り越え、新しい一歩を踏み出せるパワーストーンであるロードクロサイトは、良いオーラを纏うことができるパワーストーンでもあります。

ロードクロサイトはインカローズ、もしくはパッションローズとも呼ばれています。「パッション」の言葉にふさわしく、愛情や夢、清浄と大きな結びつきを持っているのが特徴です。このパワーストーンは持ち主の中で眠っていた情熱を呼び覚まし、活力を与えてくれます。そして仕事や恋愛などあらゆる面において、楽しみながら生きる力をもたらしてくれるのです。持ち主を愛情で包み込み、心の傷を癒して自信を持たせてくれる働きがあるとされています。

もっと効率よく維持させる方法を知りたい方は
下のボタンをクリック!

もっと詳しく知る

アマゾナイトは心身のバランスを整えてくれるため、良いオーラを纏うことができる

アマゾナイトも身につけると良いオーラを纏うことができるパワーストーンのひとつです。

アマゾナイトは「ホープストーン」という別名を持っており、その名の通り明るい希望に満ちたエネルギーを持っています。特に精神面に強く働きかけるパワーがあり、心身のバランスを前向きで安定した状態に整えてくれるため、その状態が良いオーラとして肉体の周りに現れるのです。心の曇りを払いのけ、明るい性格や柔軟で強い精神面をもたらしてくれるので、物事をいつもネガティブに考えがちな人や、ストレスを抱え込みがちな人、メンタルから来る体の不調を覚える人にも良い影響をあたえてくれるでしょう。

怒りや憎しみのエネルギーを緩和するラリマーで良いオーラを纏う

マイナスエネルギーを緩和してくれるラリマーも、良いオーラを纏えるパワーストーンとしてオススメできます。

ラリマーはブルーペクトライトとも言い、美しい海のような色が特徴です。「愛と平和」の象徴であり、怒りや悲しみ、嫉妬といったマイナスエネルギーを鎮めてくれます。心が安らぐことで情緒のバランスが取れ、ストレスさえも軽減してくれるでしょう。インスピレーションや創造性を高める効果もあり、芸術やクリエイティブ関連の仕事をしている人にもオススメです。心を癒やすだけでなく創造性にも関わることから第4~7チャクラへの働きかけが特に大きいのも特徴です。

良いオーラを出すために必要なことを
詳しくお教えいたします。

良いオーラを得る

ピックアップ

オーラ診断

あなたは何色?
さっそく試してみる

今話題のオーラソーマ

ボトルが誘う真実
光とエネルギーの融合

灯りの部屋

大人気の本格サービス
本格診断してみる

初回無料で本格オーラ診断!