» 
 » 
 » 
プラスオーラ度結果

あなたのプラスオーラは絶好調な状態に保たれています

オーラの状態

あなたのオーラはクリーンで非常に良い状態です。充分なプラスのエネルギーで満ちており、滞りなく循環しています。このオーラを持っている人は精神的に安定しており、些細なことでは乱れない穏やかでしなやかな心を持っているでしょう。

怒りや不安、悲しみに支配されることなく、どんな時でも前向きに物事を受け取ることができます。ストレスをうまく発散させることができるため、心身ともに健康でいられるはず。

オーラの働き

何があっても希望をなくすことなく、ポジティブに生きていくことができるでしょう。嫌なことがあっても怒ったり泣き喚いたりせずにいつもニコニコとしているので、自然と周囲にも人が集まってきているはず。

自分だけでなく周りの人にも良い影響をもたらしています。あなたが穏やかで安定した精神を保っていることで、一緒にいる人のオーラも良い状態で安定させることができるのです。言わばプラスオーラの先導者。

皆を幸せに導くオーラの持ち主だと言えるでしょう。そしてエネルギーの循環がスムーズなため、何をやってもうまくいくはず。チャンスや幸運を自ら引き寄せるパワーを持っています。自分から行動を起こせば起こすほど良い結果に恵まれるでしょう。

もっと効率よく維持させる方法を知りたい方は
下のボタンをクリック!

もっと詳しく知る

この状態を維持していくためには?

人のために動くように心がける

非常に良いプラスのオーラを持っているので、この状態を維持することが大切です。そのためにはこの良いオーラを独り占めするのではなく、「他の人にも分けてあげる」という気持ちを持つことがポイント。

自分のためではなく、人のために動くように心がけましょう。何をやってもうまくいく時ですので、それを活かしてどんどん行動を起こしてください。

ボランティア活動に参加したり、子供の集まる施設に訪問したりなど方法は何でもOK。公共施設や公園などの掃除を進んで行うのもひとつのテクニックです。皆が嫌がること、皆のためになることを率先して行いましょう。

他人の問題に協力する

大げさな活動をしなくても、困っている人を見かけたら迷わず手を差し伸べるように普段から気を配るようにすることがコツです。友人や家族、同僚や恋人が悩んでいるようなら「どうしたの?」と声をかけるようにしましょう。

親身になって話を聞き、自分にできることがあったら協力してあげてください。他人の問題を解決してあげることでその人のオーラが高まり、それによってあなたのオーラも良い状態を持続することができるはず。

相乗効果で更に良いエネルギーを持つことができるでしょう。あなただけでなく周囲の人が皆幸せになれるはずです。

良いオーラを出すために必要なことを
詳しくお教えいたします。

良いオーラを得る

ピックアップ

オーラ診断

あなたは何色?
さっそく試してみる

今話題のオーラソーマ

ボトルが誘う真実
光とエネルギーの融合

電話占いインスピ

大人気の本格サービス
本格診断してみる

初回無料で本格オーラ診断!