» 
 » 
 » 
プラスオーラ度結果

あなたのプラスオーラは普通で一般的な状態です

オーラの状態

あなたのオーラは、基本的にはプラスエネルギーによって良い状態に保たれています。ですが非常に悪影響を受けやすいオーラで、ちょっとしたことでマイナスに傾いてしまう危険性も同時に持っているでしょう。

普段は精神的に安定し、穏やかな状態を保っているはず。嬉しいことがあれば喜び、切ないことがあれば悲しむごく一般的な感覚を持っています。

オーラが良い状態の時には前向きに物事を捉え、ポジティブな考え方を持つことができるでしょう。しかし悪いオーラを持っている人と関わった時や、自分にとって重大な悪い出来事に出会った時には一気にバランスが崩れてしまうかもしれません。

オーラの働き

急に悲観的になったりネガティブな考え方を持ってしまったりします。不安や恐怖といったマイナスの感情に支配され、ヒステリーのように怒りを爆発させたり大泣きしたりすることもあるでしょう。

その変わりようは周囲からはまるで別人のように見えるかもしれません。非常に他の要因に引っ張られやすいオーラだと言えるため、付き合う人や置かれている状況、周りの環境によって感情や精神面が大いに左右されるでしょう。自分の気づかないところで悪い影響をもらわないように注意が必要です。

もっと効率よく維持させる方法を知りたい方は
下のボタンをクリック!

もっと詳しく知る

今よりもこの状態を高めていくためには?

自分自身の信念をしっかりと持つ

ネガティブなエネルギーに引っ張られないようにするためには、自分自身の信念をしっかりと持つことがポイントです。他人のマイナスオーラなど周囲からの影響を受けずにいれば、もともと持っている自分のオーラの状態だけに集中することができるはず。

結果的にプラスオーラを高めることができるでしょう。そのためには自分の中にブレない軸を定めることが必要です。方法として人生における目的を何か設定しましょう。夢や希望など大きなものをひとつ定めてください。

そしてそれを達成するために、身近で小さな目標を更にいくつか設定するのがコツ。「朝は必ず挨拶をする」「苦手なことを克服する」などできるところからひとつひとつ達成していくことで、芯の強い人間に段階を追って成長していくことができるでしょう。

周囲に流されないように

また、同時に周囲に流されないような精神力を養うことと自分自身を癒していくことも大切です。曖昧な態度をやめ、嫌なことは嫌だとハッキリ断るようにしましょう。

断りにくいお誘いには、「家族の用事があって」とやんわり拒否するテクニックを使うなどしてうまくかわしてください。疲れた時には自分を甘やかすのも有効です。できるだけストレスを避け、自分自身の心を守ることがプラスオーラを高める近道になるでしょう。

良いオーラを出すために必要なことを
詳しくお教えいたします。

良いオーラを得る

ピックアップ

オーラ診断

あなたは何色?
さっそく試してみる

今話題のオーラソーマ

ボトルが誘う真実
光とエネルギーの融合

電話占いインスピ

大人気の本格サービス
本格診断してみる

初回無料で本格オーラ診断!