» 
 » 
 » 
プラスオーラ度結果

あなたのプラスオーラはあまり不安定で良くない状態

オーラの状態

あなたのオーラはプラスエネルギーがやや低くなっています。あまりエネルギーの循環がスムーズではなく、物事に失敗したりツイていないと思ったりすることがあるでしょう。

このオーラを持っている人は、精神的に不安定になってしまいがち。些細なことでイライラしたり、悲しくなってしまったりするでしょう。他人の一言やちょっとした出来事をいちいち気にしてしまい、ネガティブな捉え方をしてしまいます。

せっかく友人や恋人と一緒にいてそれまで楽しく過ごしていたのに、些細なきっかけで気分が落ち込んでしまい場の空気を白けさせてしまうことも。

オーラの働き

物事がうまくいっている時はポジティブに考えることができますが、何かあるとすぐに「自分が悪いのかな」という不安感や相手に対する怒り、失うことに対する恐怖などのマイナスな感情が強く出てしまうでしょう。

ストレスをためやすく、それが肉体的な不調に繋がる場合もあります。エネルギーが滞り、運気が下がって物事をスムーズに進められないことも。

このままでは人生そのものがイマイチうまくいかないばかりか、周囲の人にまで悪影響を与えてしまう可能性もありますのでなるべく早めに改善するようにしましょう。

もっと効率よく維持させる方法を知りたい方は
下のボタンをクリック!

もっと詳しく知る

今よりもこの状態を高めていくためには?

自分に自信を持つこと

オーラのプラスエネルギーを高め、更に良い状態にしていくには自分に自信を持つことがポイントです。自信がないからこそネガティブな物の見方をしたりマイナス方向に考えたりしてしまうもの。

自信をつけると自然と揺れがちだった精神を安定させることが可能となり、ポジティブな考え方ができるようになるでしょう。そのためには自分の得意分野を伸ばすという方法が有効です。

語学力やスキルを伸ばして資格取得を目指すも良し、イラストや歌など趣味でやっていたことを伸ばしてその分野で活躍するも良し。

心から楽しんでできることを探す

コツは自分が心から楽しんでできることを探すことです。楽しみながら得意なことを伸ばしていくことで自然と心が明るくなり、前向きになることができるでしょう。

ストレスの発散にも繋がるため、マイナスな感情を追い払う効果も期待できます。また身に付けたテクニックが仕事や就職の面で役立つこともあるため、人生の道や選択肢を広げることもできるでしょう。それが更に自信を持つことに繋がるはず。

人間関係の面でもプラスに働き、新たな出会いを得たり友人や恋人との関係を良好に保ったりすることができるでしょう。あらゆる面でエネルギーの流れが良くなり、プラスオーラを高めることができるはずです。

良いオーラを出すために必要なことを
詳しくお教えいたします。

良いオーラを得る

ピックアップ

オーラ診断

あなたは何色?
さっそく試してみる

今話題のオーラソーマ

ボトルが誘う真実
光とエネルギーの融合

電話占いインスピ

大人気の本格サービス
本格診断してみる

初回無料で本格オーラ診断!