» 
 » 
オーラソーマリーディング

オーラソーマリーディングでどんなことが診断できる?

「リーディング」とは「読み取る」こと。オーラソーマリーディングは、数多のカラーボトルの中から好きなものを選ぶことであなたの本質や魂のメッセージを読み取るという診断です。カラーボトルは占星術やカバラ、易学と関連付けられており、あなたの魂に働きかけて潜在意識を揺り動かしてくれるはず。

選んだボトルが人生の目的・使命、才能・可能性、現在の立ち位置やこれからどうしたら良いのかという方向性を指し示してくれるでしょう。今まで自分でも気が付かなかった一面や隠れた才能を発見できたり、今後の人生におけるあらゆる可能性を発掘できたりするかもしれません。

オーラソーマリーディングは占いとは違います。占い師が占いによって指し示す「答え」ではなく、自分自身がボトルを選ぶということはそのボトルに反映されるのは現時点でのあなたの姿そのもの。自分で行動することで潜在的な可能性や気が付いていなかった「本当の自分」を認識することができるのです。

無理をすることなく、できる範囲での可能性を広げてくれるでしょう。また選んだボトルを使うことで、自分に合ったエネルギーを取り込むことができます。今後の人生や生活を円滑に進めるためのパートナーのようなお守りにもなるでしょう。

あなたのエネルギーを高めてくれる
オーラソーマを探す方法とは?

もっと詳しく知る

直感で4本のボトルを選ぶ

オーラソーマリーディングの方法は、100本以上の上下2層に別れたカラーボトルの中から好きなボトルを直感で4本選ぶだけ。全体を眺めて、特に惹かれるもの・気になるものを選びましょう。

「無人島に持っていくならどのボトルか」というように、どうしても外せないものをまず1本選んでください。続けてその要領で4本目まで選びます。ボトルの方から呼びかけられるような気がすることもあるかもしれません。カラーボトルには全て違った意味があり、2層に分かれた上層部は顕在意識を、下層部は潜在意識を表しています。また選んだ順番にも意味があります。

1本目は「魂のボトル」。あなたの本質や可能性を表し、人生の目的を教えてくれます。2本目は「ギフトのボトル」。隠れた才能を表し、チャレンジへと導いてくれます。3本目は「今ここのボトル」。今どのような状況にいるのかを表します。

4本目は「未来のボトル」。これからの方向性と、得られるであろうエネルギーを示します。選んだボトルの意味によって自分だけの結果を読み取ることができるでしょう。どれもあなたが自分で選び取ったもの。自分にぴったりな、適切な魂のメッセージを得ることができるはずです。

初回無料のオーラソーマリーディングで
あなたの新たな可能性を知ってみませんか?

初回無料で診断する

ピックアップ

オーラ診断

あなたは何色?
さっそく試してみる

今話題のオーラソーマ

ボトルが誘う真実
光とエネルギーの融合

電話占いインスピ

大人気の本格サービス
本格診断してみる

初回無料で本格オーラ診断!