» 
 » 
オーラソーマのメリット

オーラソーマにはどんなメリットや効果がある?

オーラソーマとは、カラーセラピーの一種。自分でカラーボトルを選び、使用することで自らのオーラに働きかけ、活性化したりヒーリング効果を得たりする手法です。古代からカラーによる心理的な効果は様々な分野で使用されてきました。

戦いの場には精神を高揚させる赤を、冷静な判断が必要な場面には心を落ち着かせる青を。医療現場や商業施設など多くの場面で今もカラーセラピーは活躍しています。オーラソーマは、従来のカラーセラピーにプラスしてオーラやチャクラに働きかける力を持ったヒーリング方法。

カラーボトルを選ぶ際、人は自分が持っているオーラの色に合ったカラーを潜在的に選ぶと言われています。自分自身のエネルギーや波動と共鳴するものを無意識のうちに自ら選ぶでしょう。選んだボトルはその人がまさしく必要としているもの。

選んだオーラソーマには心理的・精神的なレベルから霊体レベルまでその人の様々な意識状態が反映されると考えられているのです。このボトルを部屋に飾ったり、眺めたり、またボディオイルとして体につけることによってオーラを刺激して活性化させ、魂レベルで心身をケアしていくことができるでしょう。

あなたのエネルギーを高めてくれる
オーラソーマを探す方法とは?

もっと詳しく知る

オーラ活性化でバランスのとれた生活を

オーラが活性化し、健康的に光り輝いている時はポジティブなエネルギーを持っているということ。肉体的・精神的に健やかであらゆる調和を取ることができるため、何事もうまくいくでしょう。オーラの活性化はチャクラの活性化と密接な関係があります。

チャクラとは人体に7つある「気」の出入口。生体エネルギーがチャクラの回転によって体内に取り込まれ、体の中を循環し、それがオーラとなって表れるのです。チャクラが効率よく機能すれば生き生きとしたオーラを纏うことができ、ポジティブな生き方ができるようになるでしょう。

オーラはいくつも層になっています。肉体レベルの向上を促すオーラを活性化し、チャクラによってエネルギーを循環させることで自分自身のやる気や向上心を刺激し、肉体的な健康をもたらします。そして対人関係を司るオーラを活性化することで自然や他人との調和を取ることが可能となり、イライラしたり不安な気持ちになることなく穏やかな気持ちのままコミュニケーションを取ることができるようになるでしょう。

更にスピリチュアルな啓示を受けるオーラを活性化することで幸運を呼ぶこともできます。オーラを活性化すれば何事においてもバランス良く進めることができるため、充実した生活を送ることができるでしょう。

初回無料のオーラソーマリーディングで
あなたの新たな可能性を知ってみませんか?

初回無料で診断する

ピックアップ

オーラ診断

あなたは何色?
さっそく試してみる

今話題のオーラソーマ

ボトルが誘う真実
光とエネルギーの融合

電話占いインスピ

大人気の本格サービス
本格診断してみる

初回無料で本格オーラ診断!