» 
 » 
オーラソーマによる浄化

強力な浄化のパワーを秘めているオーラソーマ

オーラソーマは強力な「浄化」のパワーを持っています。オーラを清めて本来の生き生きとした力を取り戻すことはもちろん、物や場所、空間などあらゆる浄化に効果を発揮するでしょう。その強力な力は、オーラソーマを構成する成分に由来するもの。

オーラソーマはハーブの抽出液、エッセンシャルオイル、そしてクリスタルのエネルギーによってできています。古代より香りは様々な宗教儀式でお清めやお祓いの手段として用いられてきました。自然の力をぎゅっと凝縮したハーブやエッセンシャルオイルの香りは、あらゆるネガティブエネルギーを祓い浄化してくれるでしょう。

そして自然の鉱物であるクリスタルの輝きは、浄化だけでなく気づきやビジョンの明晰性、光への導きをもたらします。これらのエッセンスを取り入れたオーラソーマにはあらゆる物事を清め、より高い次元へのアセンションを叶えてくれるパワーがあるのです。

太古の文化へと波長を合わせることで物事のバランスを取り戻し、その人や物のエネルギーフィールドである電磁場を閉じて悪い影響から保護してくれるでしょう。エネルギーを清めるということは苦しみを取り除くということでもあるため、葛藤や苦痛を緩和する力も期待できます。

あなたのエネルギーを高めてくれる
オーラソーマを探す方法とは?

もっと詳しく知る

オーラソーマで不浄を浄化する

オーラソーマは、人間はもちろんあらゆる物や空間に使用することが可能です。自分自身を浄化し、オーラをケアして負の波動から保護したい時はボディオイルとして塗りましょう。

乾燥が気になるところに塗ったり両の手のひらに塗ったり、香水の代わりに手首に塗っておくと効果的です。お風呂に数滴垂らすのも良いでしょう。部屋や空間を浄化したい時は水の入ったスプレーボトルに数滴入れて混ぜ、シュッと部屋にひと吹きオーラソーマを吹きかけてください。

空気を丸ごとリフレッシュすることができるでしょう。物や気になる場所を浄化したい時は、数滴オーラソーマを垂らして塗り込みましょう。普段使用しているパワーストーンの浄化にも有効です。水に弱いタイプの物は、ティッシュや柔らかい布に染み込ませてからそっと拭いてあげてください。

使い方はこのように色々とありますが、基本的に浄化したい物に塗っておくと良いでしょう。あらゆる不浄を清め、マイナスエネルギーから磁場を保護することができるはず。体に塗っておけば、ストレスを緩和して心身を癒す効果も期待できます。定期的に塗るのはもちろん、普段から持ち歩き、気が付いた時に使うようにすると良いでしょう。

初回無料のオーラソーマリーディングで
あなたの新たな可能性を知ってみませんか?

初回無料で診断する

ピックアップ

オーラ診断

あなたは何色?
さっそく試してみる

今話題のオーラソーマ

ボトルが誘う真実
光とエネルギーの融合

電話占いインスピ

大人気の本格サービス
本格診断してみる

初回無料で本格オーラ診断!