» 
オーラ診断

流行りのオーラ診断を試してみませんか?

自分のオーラが何色なのか知りたい方はたくさんいらっしゃると思います。 インターネットで色んなオーラ診断サイトがあるので、すでに自分の色を把握している人も多いでしょう。

しかしオーラというのは潜在意識の中で常に良くも悪くも変化をしているので、その時その時で結果は全然違っていたりするものです。 一つの結果が出たからと言ってそれが自分のオーラだと決めつけることは出来ません。

あくまでも今その時の意識の色が反映しているのだと思っていて下さい。 なので一度診断をしたら忘れた頃にまた診断してみるといいでしょう。

的確なオーラを知る

オーラには基本的に外れという概念は存在しません。一つの診断コンテンツから得た結果に関してはそれがその時の答えとなります。 ですが、診断サイトによって結果が異なってくる事はあります。

その時の新鮮な気持ちが頼りとされるオーラ診断においては、 むやみに色んな診断コンテンツを試したり、連続での診断は良くないとされています。

的確に自分のオーラを知るには「嘘を付かないこと」と「同じコンテンツを使っていくこと」 これが重要なポイントになってくるでしょう。

オーラ診断であなたの本当の姿が明らかに。
↓話題のオーラ診断を試す↓

診断してみる

変化を続けるオーラ

オーラの色はその時の生き方や考え方、場合によっては体調や精神的なコンディションによっても大きく変化します。
そのため、自分は何色だからこういった性格や能力を持っているという決めつけはできません。
その時、その環境によって常に変化を続けるため、まさに今の状態を診断しているに過ぎないわけです。そのため、何度も診断を行えばその都度色や形は変化します。

では、定まらず変化をするオーラで物事を判断する事は出来ないのかと言われれば、そうではありません。
オーラは変化を続けますが、その根源たる自分自身は常に自分という存在で一定です。そして、その根源たるオーラの形や色というのも、何度も診断を繰り返す事で見えて来る事になります。

また、自分のオーラを知る事によって、その時の自分の状況を客観的に把握する事が可能です。
これにより、より良い充実した人生を歩むためには何が必要となるかという指標を導き出す事ができます。

オーラという存在は常に変化し、一定ではなく変化をしますが、無意識の中、自分自身の意識が及ばない領域では安定した形や色をしているものです。
その形を質問によって見つけ出す方法が、当サイトで利用する事のできるオーラ診断です。

目で見るのではなく、感じる存在

オーラの色や形というのは一般的には「見る」と表現される事も多く、オーラの見える人、見えない人という分け方がされています。
確かに、オーラの色を目視で確認できる人も存在しますが、目ではなくイメージとして認識している人が多いのも事実です。また、目には見えなくとも匂いや味、肌でオーラを感じる人もいます。

香水をつけていないにも関わらず、体臭とは違う甘い香りを感じた事はありませんか?人と話している際に、なにか口の中から味を感じた事はないでしょうか?
他にも、鳥肌が立ったり産毛が逆立ったりなど、肌でなにかを感じ取った事はないでしょうか?

目で見るだけでなく、オーラは匂いや味、空間的なプレッシャーとして感じ取る人は少なくありません。
自分ではオーラを見る事ができないという人であっても、無意識のうちに相手のオーラを感じ取っているものです。

こうした五感で感じた情報は言葉にしようとしても上手く表す事はできません。
そのため、匂いや味から感じるイメージが色や形という分かりやすい形に例えられる事が多くあり、結果としてオーラを見るという形に落ち着いています。

また、オーラはその人の現在の状況や近い将来を表す指標でもあります。そのため、簡単ないくつかの質問に答える事で表層的なオーラを当サイトのオーラ診断を使って知る事が可能です。
また、深層心理は突然表層に浮かび上がる事もあるため、簡単な診断であっても的確に性格や考え方を表す事もあります。

オーラは一色とは限らない

オーラの色は診断の仕方によって違う色が現れる事も少なくありません。その理由としては、各種診断方法で最も強いといえる色を抽出しているためです。
つまり、赤と青の2色のオーラを持っている人であっても、精神状態や体力の状態によって赤が強くなったり青が強くなったりと変化をします。

2つの色のバランスが近い場合には紫色のオーラとして見える事もあるわけです。つまり、複数の色を持つ人の場合、その時々によって様々なオーラカラーのバリエーションを持つ事になります。
オーラは1人につき一色と考えている人もいますが、必ずしもそうではないという事を考えておくべきです。

自分の持つオーラの色に固執する事なく、様々な色の中の1つと考える事で、人生は大きく開けていきます。
また、肉体や精神的な成長によっても、オーラの色や形、量というのは変化します。

そのため、昔は1色や2色しかオーラのバリエーションがなかったという場合でも、改めて診断してみれば違った色を見る事も少なくありません。
久しく診断をしていないという場合には、当サイトで一度自分のオーラを診断してみてはどうでしょうか?

何故、自分のオーラを知ると人間関係が良くなるのか

自分のオーラを把握する事により、客観的な分析が可能になり、自分の得意とする面や苦手とする面を把握する事が可能です。
その結果として、自分自身の能力が高まる事になり、何事にも自身を持って行動する事ができます。
自身を持つ事で、積極的に色々な物事に触れる機会が増え、次第に人間として成長する事ができます。

自分のオーラを知る事ができれば、こうした良い効果を期待する事ができるため、定期的にオーラ診断で自分のオーラを把握しておくべきです。

また、自身のオーラを認識し、意識する事により他者のオーラが見えやすい状態になるとされます。
その結果、意中の相手や取引の相手の思考や考え方をオーラから感じ取る事ができるため、人間関係を円滑にする事が可能です。

恋愛において、相手の意識の色を見るというのは特に強力であり、気になる相手が落ち込んでいる時を見分けたり、どういった話題に興味があるかを事前に察知する事で高い恋愛力を発揮する事ができます。

オーラカラー診断

オーラには基本色の他に様々な系統色があり、それら全てを合わせると結構な種類の色が存在します。 そして人それぞれの性格を表すオーラも色で判別していく事が可能となっております。

あと、これは診断ではございませんが、自分が無意識のうちに選んでいる色が今のあなたの潜在的なオーラになっている事が多いです。
例えば最近の洋服の色の系統が偏っていたら、それが今のあなたの潜在的な色という可能性が高いです。 潜在的な思いは普段自分でも気付かない場所に隠されているので、その時の本質を知るには良い手段と言えます。

さて、そんなオーラ診断ですが、当サイトでは簡単にできるオーラカラー診断を無料で提供しております。
質問に応じた選択肢を選んでいっていただくだけですので、手っ取り早く的確に今のオーラを知るにはピッタリかと思います。 是非ともお試しください。

初回無料で本格的に
あなたのオーラカラーを診断いたします。

カラー診断をする

ピックアップ

オーラ診断

あなたは何色?
さっそく試してみる

今話題のオーラソーマ

ボトルが誘う真実
光とエネルギーの融合

灯りの部屋

大人気の本格サービス
本格診断してみる

初回無料で本格オーラ診断!