» 
正のオーラ

人にポジティブを与える正のオーラについて

オーラには良いオーラと悪いオーラがあります。
プラスのオーラとはまたの名を陽のオーラ、または正のオーラという言われ方をしていて、
文字通り明るい状態やポジティブ、相手に対して良い印象を与えるオーラです。

このオーラが活発になっていると、精神にゆとりが生まれたり、
自分のステータスの限界を超越出来たり、運気が上がったりと様々な恩恵が与えられます。
ただ、私たち人と言うのは普段から後ろ向きな物事に対して敏感で、中々プラスのオーラを維持していくのが難しいとされています。

ではどうやったらプラスのオーラを維持していけるのか。その方法を少し見ていきましょう。

プラス思考の維持

プラスのオーラを維持していく方法として一番基本となるのがプラス思考の維持です。 オーラは心と密接な関係をしているので感情の変化で良くも悪くも変化してしまう傾向があります。
ただ、プラス思考を維持するのは簡単なことではありません。 それは普段の生活の中で考えてみても、大半の人は良い事より嫌な事のほうがおそらく多いと思います。
ではどうやってプラス思考を維持していくか。

簡単な方法としましてはセロトニンと呼ばれる「やる気意欲がでる」脳内ホルモンを活性化させる事です。
このホルモンを分泌させるには、

■一定のリズム運動を5分以上持続させる。

■日光浴を一日10分以上行う。

といった簡単に出来る方法があります。

セロトニンとは別名「幸せ物質」と呼ばれているほどマイナスの状態に対抗できる要素なのでおすすめの方法の一つです。

もっと効率よく維持させる方法を知りたい方は
下のボタンをクリック!

もっと詳しく知る

恋愛とプラスのオーラ

プラスのオーラを維持する事で恩恵を受ける事の多い事柄の一つとして恋愛があります。
恋愛をしていると幸せ半分イライラ半分といった状況が多く、しかも同じ分量でも気持ちの質量として考えたらイライラのほうが多い、そんな風に思いませんか?

それはほとんどの人が属性としてマイナスの気を心に宿しているからであり、マイナスへの耐性が無いからそのように感じてしまうのです。

ですのでプラスのオーラを高めることは恋愛をとても大らかなものに変えてくれるという事に繋がっていきます。

良いオーラを出すために必要なことを
詳しくお教えいたします。

良いオーラを得る

ピックアップ

オーラ診断

あなたは何色?
さっそく試してみる

今話題のオーラソーマ

ボトルが誘う真実
光とエネルギーの融合

灯りの部屋

大人気の本格サービス
本格診断してみる

初回無料で本格オーラ診断!