» 
 » 
クイントエッセンス

ポジティブな力を呼び起こすクイントエッセンスとは

オーラソーマはそれぞれのチャクラからプラーナを作用させる効果があります。「イクイリブリアムボトル」という上下が二層に分かれた色とりどりのボトルは全部で110本あり、そのうち50番から64番までのものを「マスターボトル」と呼びます。

マスターボトルには対応する「クイントエッセンス」が存在します。クイントエッセンスは、それぞれの色が持つ光線の、最もポジティブなエネルギーを呼び覚ます効果を持っています。

そして非常に精妙なエネルギーフィールド(オーラ)に作用し、身体から数十cm離れたエーテル体(活力体)と、サイキック能力に関するアストラル体を活性化させるのです。また、インヴォケーション(祈り)に使用し、特定の質のパワーを呼び覚ます作用もあります。

あなたのエネルギーを高めてくれる
オーラソーマを探す方法とは?

もっと詳しく知る

クイントエッセンスは本来の自分を呼び覚ましてくれる

クイントエッセンスには、現在の悪い状態の自分から、本来の自分を呼び覚ましてくれる効果があります。クイントエッセンスは、肉体の外側にあって心や精神の領域であるエーテル体とアストラル体に作用し、自分の中に眠っているものや、高い意識にある可能性を呼び覚ます効果を持っているのです。

アストラル体は身体から数十cm離れた場所にあるオーラですが、実際は身体の内部のチャクラから放出されているものです。クイントエッセンスの精妙なエネルギーは身体の内部のチャクラに働きかけ、心身に癒しのバイブレーション(波動)をもたらしてくれます。

特にクイントエッセンスのようなペールカラーは、気付きの意識を表すクリヤーの光線が入っています。このバイブレーションや光線が、自分自身の内側の奥深くに潜んでいる本質に気付かせてくれるのです。

クイントエッセンスの効果的な使い方

クイントエッセンスを左手首の内側に三滴落とし、優しく両手首をすり合わせ、軽く目を閉じます。両腕を頭上に挙げ、両腕が背中から伸びる天使の翼になったと想像してください。そして頭の上で両手を優しく交差させながら、翼を羽ばたくように動かします。

今度は翼を開いたり閉じたりすることをイメージしながら、両腕を交差させながら降ろしていきます。次に、頭頂、眉間の第三の目、喉の第五チャクラの前と、それぞれの場所で両手首を交差させながら腕を降ろしていき、ハートのところまで来たら両方の翼を休めます。

しばらくそのまま休んだら、両手首を太陽神経叢の上、お腹、第一チャクラ、そして大地まで降ろします。そして両手を手前に向かって糸車を回すように動かしながら、身体の前面を上に向かってたどり直し、再び頭上で腕を広げます。最後に手のひらを頭上で合わせ、鼻の前に手首を持ってきます。三回深呼吸しながらクイントエッセンスを深く吸い込みます。

初回無料のオーラソーマリーディングで
あなたの新たな可能性を知ってみませんか?

初回無料で診断する

ピックアップ

オーラ診断

あなたは何色?
さっそく試してみる

今話題のオーラソーマ

ボトルが誘う真実
光とエネルギーの融合

灯りの部屋

大人気の本格サービス
本格診断してみる

初回無料で本格オーラ診断!