» 
 » 
オーラソーマボトル

イクイリブリアムボトルと、ポマンダーボトル

オーラソーマとは、カラーボトルを直感的に選ぶリーディングから始まり、あなたの心身の状態や課題を判断し、ケアしていくカラーシステムです。 「オーラ」とは光、「ソーマ」とは身体のことを指し、オーラを活性化して魂を美しく浄化していくこができるでしょう。

その方法は大まかに分けて2種類。イクイリブリアムボトルと呼ばれる方法は上下2層のカラーに別れているボトルを100本以上の中から4本選び、そのカラーであなたの潜在的な状況を見ます。 ボトルの使い方はまず2本目に選んだ物をよく振り、2色を完全に混ぜてから肌に直接塗ること。体の内側からオーラを整えていく効果があります。

そしてポマンダーは、同じく4本選ぶか、自分の状況に応じて合っている物を選びましょう。使い方は手のひらに3滴ほど垂らし、両手に浸透させます。 そこからエネルギーを取り込み、オーラを整える効果があります。

あなたのエネルギーを高めてくれる
オーラソーマを探す方法とは?

もっと詳しく知る

オーラソーマのヒーリング効果

オーラソーマに使用されるカラーボトルには、カラーはもちろん、ハーブなどの植物、そしてクリスタルの3つのエネルギーが入っています。 これによりカラーセラピー、アロマテラピー、クリスタルセラピーの効果を同時に得ることができるでしょう。

人間界、植物界、鉱物界の3大エネルギーがバランスを整え、くつろぎをもたらしてくれるはず。 肌につけたときにほのかに香る匂いや、美しい色合いのボトルには、眺めているだけでも癒される効果があります。

自分の直感で選ぶことができるため、無理なく自然に自分の中へと取り込むことができるでしょう。 色と光によって過去・現在・未来への扉を見ることができ、オーラを整えて自己実現をはかることができます。 魂までもヒーリングしてくれる自分だけのボトルで、いつも穏やかでポジティブな気持ちでいることができるはずです。

初回無料のオーラソーマリーディングで
あなたの新たな可能性を知ってみませんか?

初回無料で診断する

ピックアップ

オーラ診断

あなたは何色?
さっそく試してみる

今話題のオーラソーマ

ボトルが誘う真実
光とエネルギーの融合

灯りの部屋

大人気の本格サービス
本格診断してみる

初回無料で本格オーラ診断!