自分自身に関わるすべての愛情に作用するピンク

恋愛を象徴するカラーであるピンクのポマンダーは、オーラソーマの中でも特に「愛」に突出している種類です。 自分自身に関わるすべての愛情に作用し、チャクラを開いて愛のエネルギーを引き寄せ体内に取り込みやすくします。

またそのエネルギーを周囲に放出することができるので、誰かを愛し、愛される人間になることができるでしょう。 そしてその過程で、あるがままの自分を受け入れ、愛することができるようになる効果も期待できます。

そのため臆病になっている心を開き、周囲と馴染ませて傷つく恐怖から解き放ってくれるはず。穏やかな自信と愛情に満ちた人間になることができます。 また人を攻撃性から守るオーラを発するようになるため、周囲からあなたが傷つくような攻撃を受けないように守ってくれ、またあなた自身が他人を攻撃しないようにエネルギーを整えてくれるでしょう。

あなたのエネルギーを高めてくれる
オーラソーマを探す方法とは?

もっと詳しく知る

愛を深め包容力を高めるピンク

ピンクのポマンダーの意味するところは「無条件の愛」。献身的で見返りを求めない深い愛を誰かに注ぎ、また注がれる効果があります。 これは恋愛だけでなく、家族愛や友愛などすべての人間に対して発揮されるため、あなたの持つ母性や女性的な魅力を引き出してくれるでしょう。

花のような甘い香りと、愛のパワーストーンであるローズクォーツの力があなたの愛を深め、慈愛に満ちた包容力のある人間にしてくれます。 またあなただけでなく周囲の人にも作用するため、深い愛情の中に身を置くことができるはず。愛のエネルギーが場を満たし、調和と協調性を生むでしょう。

チームで何かを成し遂げるときにも穏やかに事を進めることができます。 豊かな愛情と穏やかな心を運び、あなたの持つ魅力を引き出して最良の結果へと導いてくれるポマンダーです。

初回無料のオーラソーマリーディングで
あなたの新たな可能性を知ってみませんか?

初回無料で診断する

ピックアップ

オーラ診断

あなたは何色?
さっそく試してみる

今話題のオーラソーマ

ボトルが誘う真実
光とエネルギーの融合

灯りの部屋

大人気の本格サービス
本格診断してみる

初回無料で本格オーラ診断!