自分自身を肯定し、癒す働きがあるコーラル

オーラソーマポマンダーの中でもコーラルは、ピンクの持つ愛とイエローの持つ明るさという数種類の効果を期待できるカラーです。 自分自身を肯定し、癒してくれる働きがあるでしょう。コーラルは第一チャクラ、第二チャクラを優しく開き、自分の内面に働きかけるポマンダーです。

何かに傷ついたりショックな出来事があったりした時、人は自分を責めてしまいがち。 コーラルはそんなあなたの心を優しく包み込み、あなた自身を愛することをそっと促してくれます。

そのため必要以上に傷つかずに苦しみから解き放たれる効果があるでしょう。報われないと感じたときには励ましてくれる色でもあります。 自分自身を愛し、許すことで前向きな気持ちになることができ、物事を良い方向へと進めることができるはず。自己実現と癒しの力を持っているポマンダーです。

あなたのエネルギーを高めてくれる
オーラソーマを探す方法とは?

もっと詳しく知る

コンプレックスの意識を克服させるコーラル

自分自身と向き合わせてくれるコーラルは、あなたのコンプレックスを正面から受け止め、どう対処したらいいのか考えさせてくれます。 今まで自信がなく嫌っていた自分の欠点を光の中にさらけ出すことで、自然とコンプレックスに対する心の壁を溶かしてくれるでしょう。

自分を愛し、大切にすることができるようになると、そこから生まれる新たな発見もあるはず。 今まで気が付かなかった自分の長所や才能を見つけ、自分に自信を持つことができるようになります。

コーラルはあなたをもう一段階上のステージに押し上げ、目標や夢に向かって前進させてくれるカラーです。 また憂鬱な気持ちを退け、心身の病気や過去のトラウマから脱却させてくれる効果も期待できるでしょう。 自分を愛することで明るい雰囲気を纏うようになり、新たな出会いや幸運を引き寄せることができるはずです。

初回無料のオーラソーマリーディングで
あなたの新たな可能性を知ってみませんか?

初回無料で診断する

ピックアップ

オーラ診断

あなたは何色?
さっそく試してみる

今話題のオーラソーマ

ボトルが誘う真実
光とエネルギーの融合

灯りの部屋

大人気の本格サービス
本格診断してみる

初回無料で本格オーラ診断!