人にネガティブな印象を与える負のオーラ
オーラには良いオーラと悪いオーラがあり、その悪いオーラに分類されるのがこの負のオーラです。
負のオーラとはまたの名をマイナスのオーラ、または陰のオーラという言い方をしています。
負のオーラの特徴としては暗い状態やネガティブ、相手に対して良くない印象を与えてしまうオーラとなります。
このオーラが活発になってしまうと、いつもの体内サイクルが不具合を起こしたり、ちょっとした事が致命的ダメージへと発展したり、様々な運気が下がったりと、踏んだり蹴ったりな状態が続いてしまいます。
幸い、もう一つの要素となるプラスのオーラの存在によって最悪の状態にはなりにくくなっておりますが、
普段から私たち人は何かしらのマイナスのオーラを抱えていて、それを放っておくと勝手に肥大してしまうといった厄介な性質を持っています。
では負のオーラを纏いやすい人とはいったいどんな傾向の人に多いのでしょうか。それを少し見ていきましょう。
負のオーラを纏いやすい人とは
負のオーラを纏いやすい人、それは即ち精神的に免疫力の低い人に多く見受けられます。
普段からマイナス思考型の考えをしているとこのオーラは増幅してしまいます。
そして人には感覚的にオーラを読み取る力が備わっていて、
例えば「なんだかこの人感じ悪いな」なんて事を思ったことがあると思いますが、
マイナスのオーラが増幅してしまうとまさにそんな風に思われやすくなってしまうため人間関係にもダメージを受けかねません。
物事をまず悪い方にとってしまう方は負のオーラを纏いやすい傾向にあるかもしれません。
負のオーラでお困りの方は必見!
負のオーラの取り除き方や回避する為の方法を詳しくお教えいたします!
負のスパイラル
負のオーラが進行すると次第に抜け出す事が困難になってしまう負のスパイラルに陥ってしまいます。
この状態になってしまうと、マイナスに対抗する為のプラスのオーラも上手く機能しなくなり、心身ともに不調な日々へと続いてしまいます。
マイナス思考は習い事のように日々の積み重ねによってトレーニングされていってしまうものです。
普段から物事を悪く捉えてしまっているとそれが次第にクセづいてしまい、
逆に良い考えを引き出す方法が分からなくなる事態にも繋がってしまうという事です。
ですので普段から良い考え方を保つことはとても重要なことですね。
ではすでにそのような状態に陥ってしまっている場合はどうやって抜け出せばいいのか。
それをコチラでご紹介しております。