» 
 » 
パワーストーンによる浄化

心身を本来あるべき形にしてくれるパワーストーン

パワーストーンは大自然の神秘的なエネルギーを宿した天然石。そのエネルギーは人の心や感情、肉体に働きかけ、生命力をアップさせて心身ともにニュートラルな状態になるよう整えてくれます。

チャクラにも働きかけてオーラの乱れを直し、クリアな状態にして活性化してくれる効果があるため、マイナスオーラを改善するために強い味方となってくれるでしょう。

不要なものを取り除き、本来の自分に戻ることができるはず。パワーストーンによって効果が違ってくるので、それぞれの特徴を踏まえて自分に合っている石を選ぶようにしましょう。

負のオーラでお困りの方は必見!
負のオーラの取り除き方や回避する為の方法を詳しくお教えいたします!

負のオーラを祓う

アマゾナイトのパワーストーン効果

アマゾナイトは別名「希望の石」とも呼ばれる、明るいエネルギーを持ったパワーストーン。柔らかな日差しのようなパワーで、迷っている人を進むべき道へと導いてくれる効果があります。

主に精神面に働きかけ、ストレスを取り除いて穏やかな気持にしてくれるはず。迷いや憂いを払い、不安定だった心に安定を与えてくれるでしょう。

ネガティブな考え方をポジティブな思考に変えてくれるため、性格的に明るく柔和な人間になれるはずです。

前向きな精神をもたらし、平常心で物事を見ることができるようになるでしょう。心身のバランスを整えて健全に保ってくれる石です。

アイオライトのパワーストーン効果

「人生の羅針盤」とも呼ばれるアイオライトは、平常心を持って物事の真実を見極める力をもたらしてくれます。

感情的になりそうな場面では心を沈静化させ、挫折しそうな時には信念をもたらし、自信を失いそうな時には自分らしさを思い出させてくれるパワーストーン。

身に付けていると本来の自分を見失うことなく、冷静に物事に対応できるようになるでしょう。

また心身に溜まった不要物を浄化してくれる働きもするため、不安やネガティブな感情を取り除いてくれる石でもあります。心や感情の安定をはじめ、あらゆるバランスを取ることに役立ってくれるでしょう。

スモーキークォーツのパワーストーン効果

スモーキークォーツは古くから「悪霊を祓う守護石」として珍重されてきました。

強力な邪気払いの効果を持った石で、身に付けると霊的なマイナスエネルギーや他人の悪意、ネガティブな波動などから守護してくれるでしょう。

持ち主にサイキックプロテクションを施し、マイナスオーラを持っている他人からのサイキックアタックから守ってくれるはず。また持ち主自身の不安や恐怖などのネガティブな感情を取り払い、精神を安定させてくれる効果もあります。

忍耐力や信念、心の強さを養い、少々のことでは動じない力強い人間になるようサポートしてくれるでしょう。

負のオーラからどうしても抜け出せないという方に、
もっと詳しいアドバイスをお教えいたします。

アドバイスを受ける

初回無料!

ピックアップ

オーラ診断

あなたは何色?
さっそく試してみる

今話題のオーラソーマ

ボトルが誘う真実
光とエネルギーの融合

電話占いインスピ

大人気の本格サービス
本格診断してみる

初回無料で本格オーラ診断!