» 
 » 
 » 
負のオーラ度結果

あなたのオーラは良好で負のオーラも低めの状態です

負のオーラの状態

あなたのオーラにはあまりマイナスエネルギーは存在しません。心身ともに負のオーラに汚染されていない、なかなか良い状態だと言えるでしょう。

ネガティブな思考に惑わされることなく本来の自分を保つことができているはず。基本的に前向きに物事を捉え、良い方向に考えることができています。

あなたのオーラの働き

嫌な出来事があっても必要以上に怒りをあらわにしたりヒステリックに泣き喚いたりはしないでしょう。相手の気持ちを理解したり、人の意見に耳を傾けたりするため、周囲の人たちとも良い人間関係を築いているはずです。

マイナスエネルギーがオーラの流れを邪魔するということがあまりないので、物事がスムーズにいったりチャンスが訪れたりしやすいでしょう。

冷静さと穏やかさを保てば何事も上手くいく

冷静さと穏やかさを保つことができれば、何事もうまくいくはずです。ただし、完璧ではありません。多少なりとも負のオーラを持っているため、自分にとって衝撃的な出来事があった時には感情を取り乱したり動揺したりして一気にマイナスに染まってしまう可能性を秘めています。

またマイナスの感情を少しずつでも放出し続けていると、じわじわと負のオーラに影響されていく可能性も。そうならないために少しの隙間を塞ぐ努力が必要だと言えるでしょう。

負のオーラでお困りの方は必見!
負のオーラの取り除き方や回避する為の方法を詳しくお教えいたします!

負のオーラを祓う

状態をもっと改善していくためには?

常にポジティブな感情を持ち続けるように

オーラバランスを整え、負のオーラを完全に消し去るには普段からの小さな積み重ねが大切になります。常にポジティブな感情を持ち続けるように心がけましょう。具体的な方法としては、愚痴や他人の悪口を言わないようにすること。

自分では気が付いていないかもしれませんが、オーラの隙間から漏れ出るようにちょっとした良くない言葉がゆっくりとマイナスエネルギーを増幅させてしまいます。気が付いた時には負のオーラが大きくなっている可能性があるので、普段から悪い言葉を使わないように気をつけましょう。

他人の善意に感謝する

反対にポジティブな言葉を使うようにすると負のオーラを完全に克服することができます。他人に何かをしてもらったら、些細なことでも「ありがとう」「助かった」と口に出してお礼を伝えるようにしましょう。嬉しいことや楽しいことがあったら素直にその喜びやわくわくした気持ちを表現してください。

するとポジティブな精神状態や前向きな考え方を持続することができるようになります。マイナスエネルギーを解消することができる上、プラスのエネルギーが増幅されて幸運が訪れやすくなるはず。周囲に人も多く集まるようになり、相乗効果で皆が幸せになれるでしょう。

負のオーラからどうしても抜け出せないという方に、
もっと詳しいアドバイスをお教えいたします。

アドバイスを受ける

初回無料!

ピックアップ

オーラ診断

あなたは何色?
さっそく試してみる

今話題のオーラソーマ

ボトルが誘う真実
光とエネルギーの融合

電話占いインスピ

大人気の本格サービス
本格診断してみる

初回無料で本格オーラ診断!