» 
 » 
 » 
ディープマジェンダ

潜在意識と可能性を引き出すディープマジェンダ

オーラソーマの中でも、ディープマジェンダは多くのカラーの性質を内包しているポマンダーです。 第八のチャクラとも呼ばれる、人体の外、頭上に存在するソウルスターチャクラに触れ、あなたの持つ潜在意識と可能性を引き出してくれるでしょう。 これにより本能と知性を結びつけ、感性を磨いてくれます。

そして日常の小さな幸せに気が付くように注意を向けさせ、そこからより大きな幸せや人生の目標に結び付けてくれるポマンダーです。 些細なことに喜びを感じ、大らかな気持ちで物事を受け止められるようになるでしょう。

またクリスタルエッセンスのルビーやガーネットは、あなたの中の情熱を呼び覚まし、行動力や積極性、そして揺るぎない信念をもたらせてくれます。 目標に向かって努力し、最後には大いなる成功を手にすることができるでしょう。

あなたのエネルギーを高めてくれる
オーラソーマを探す方法とは?

もっと詳しく知る

憂鬱な気分の回復に効果のあるディープマジェンダ

人は、生まれながらにしてブループリンタと呼ばれる魂の潜在的な可能性が描かれた青写真を持っていると言われています。 ディープマジェンダはこのブループリンタとあなたを繋げ、あなたの持つ魅力や本当にやりたいことを気づかせてくれ、自己実現を促してくれるポマンダーです。

自分自身がどんな人間でどんな使命を持っているのか認識し、人生の目的に導いてくれるでしょう。 また、ディープマジェンダはヒーリングの強い効果を持っています。 特にナースやセラピストなど人とよく接する種類の仕事をしている人は、自分のエネルギーを人にあげてしまいがち。

からっぽになってしまったときでもポジティブで幸せなエネルギーをたっぷりと補填してくれ、回復させてくれるポマンダーです。 別名「ヒーラーのためのヒーラー」と呼ばれるほど強い癒しの効果があり、憂鬱な気持ちを吹き飛ばして心身のバランスを取ってくれるでしょう。

初回無料のオーラソーマリーディングで
あなたの新たな可能性を知ってみませんか?

初回無料で診断する

ピックアップ

オーラ診断

あなたは何色?
さっそく試してみる

今話題のオーラソーマ

ボトルが誘う真実
光とエネルギーの融合

電話占いインスピ

大人気の本格サービス
本格診断してみる

初回無料で本格オーラ診断!