社交性と判断力を高めることができるターコイズ

オーラソーマにおいて、ターコイズはブルーとグリーンの両方の性質を持ったポマンダーです。 ブルーの持つコミュニケーションとグリーンの持つ判断力を高めるという2種類の効果によって、自分自身の内なるガイドと接し、未来への懸け橋となってくれるでしょう。

自らの深層心理から本心を引き出し、最良の結果へ導いてくれるはずです。またターコイズは未来性のある次世代のカラー。 そのことからターコイズは第四・第五チャクラのオーラレベルでの結合を促し、新たなレベルの扉を開いてくれる役割を持ちます。

つまり誰も知らないはずの未来と通じ、次元を超えて直感レベルで自分の思考をコントロールすることができるでしょう。 そしてターコイズにはアクアマリンのエネルギーが秘められています。 夜に輝く特性を持つパワーストーンですから、迷ったときに道しるべとなる光をもたらせてくれるでしょう。

あなたのエネルギーを高めてくれる
オーラソーマを探す方法とは?

もっと詳しく知る

表現力や創造性を高めるターコイズ

ターコイズはメディアコミュニケーションを円滑にしてくれるポマンダーです。 新しい扉を開くことをサポートし、遊び心や創造性を高めてくれるため、テレビや新聞業界、アーティストなど何かを表現する仕事をする人にぴったり。

心の底から湧き上がるイマジネーションを支持し、その活動上でのコミュニケーションを補ってくれます。 うまく感情を表現できるようになり素直に人と接することができるようになるため、舞台上で緊張したり面接でアガったりすることもなくなるでしょう。

自分に自信を持つことができるようになり、これまで得てきた知識や積み重ねてきた経験を惜しげもなく発揮することが可能になります。 オーラをクリアにして直感力と感性を磨き、新しい挑戦を始めたり新たな知識を習得したいときに助けてくれるポマンダーです。

初回無料のオーラソーマリーディングで
あなたの新たな可能性を知ってみませんか?

初回無料で診断する

ピックアップ

オーラ診断

あなたは何色?
さっそく試してみる

今話題のオーラソーマ

ボトルが誘う真実
光とエネルギーの融合

電話占いインスピ

大人気の本格サービス
本格診断してみる

初回無料で本格オーラ診断!