» 
 » 
 » 
エメラルドグリーン

肉体的な疲労を回復するエメラルドグリーン

オーラソーマの中でもグリーン系の種類のポマンダーは、ハートを司る第4チャクラに対応しています。 そのため愛情を受け取って与える役目を持ち、自分らしさを取り戻す効果があるのです。

特にエメラルドグリーンは「自分のスペースを取り戻し、浄化する」カラー。 自分自身を見つめ直し、意志の決定や心と感情のバランスを取るサポートをしてくれるでしょう。 オーラを鎮静化させ、穏やかな気持ちになることで肉体的な疲労を回復することができます。

特にこのポマンダーに使用されているエメラルドのエッセンスは、気持ちの解放と落ち着きをもたらせてくれるもの。 人と関わることで摩耗した神経や体力を回復し、本来あるべきニュートラルな状態に返してくれるでしょう。 薬草のような森の香りが心身ともに癒してくれるはず。リラックスすることで現代社会で疲労した体を癒すことができます。

あなたのエネルギーを高めてくれる
オーラソーマを探す方法とは?

もっと詳しく知る

若返りの効果があるエメラルドグリーン

エメラルドグリーンのポマンダーの効果は、「物事の本質に迫る」こと。心身ともにリラックスし、ストレスをなくすことで今まで抑圧されてきたあなた自身が持つ魅力や生来の本質を強化し、表に出してくれるはずです。 またこのポマンダーに使用されているエッセンスのローズマリーは、「若返りのハーブ」としても有名。

血管を強くして血流の流れを良くすることで新陳代謝を活発にしてくれる効果があります。 抗酸化作用があるため、体の老化を防ぎ、いつまでも若くいることができるでしょう。

また同じく成分として配合されているスコットランド松にもビタミン群が豊富に含まれているため、肌を健康に保つことができます。 オーラを柔らかく整え、綺麗にしてくれるため心身ともに若返ることができるでしょう。 多角的な面から見て、あなたの魅力を引き上げ、健やかにしてくれるポマンダーです。

初回無料のオーラソーマリーディングで
あなたの新たな可能性を知ってみませんか?

初回無料で診断する

ピックアップ

オーラ診断

あなたは何色?
さっそく試してみる

今話題のオーラソーマ

ボトルが誘う真実
光とエネルギーの融合

電話占いインスピ

大人気の本格サービス
本格診断してみる

初回無料で本格オーラ診断!